スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

初詣

2006.01.03(01:44)
昨日は初詣に行ってきました。

毎年本殿に入って祈祷してもらうのですが、
今年の神主さん、疲れてたのか寝ぼけてたのか間違えまくってました。
うちの住所も、数字でつまってしまって・・「うう」ゆうてました。
名前を呼んでもらえなかった人もいましたわ~

正月頑張らんでいつ頑張るんじゃい!っと大笑いな初詣でした♪

私は、亮ちゃん張りの「二礼二拍手一礼」を各場所でやってきました!
フフン♪ これで私もワンラックアップよ~(セクシーな声で☆)


本日引いたおみくじ・・

 
    F1000197.jpg  F1000196.jpg  


右がはなみくじ(エロみくじと呼んでます)、左がふつうのおみくじ♪

なぜエロかっていうと、時に大変なお告げが書いてあるからなのです。
  ・・交わるべき体位とかね(笑)今年は普通でしたけれど。
  
  愛は常に警戒しなさいと書かれてましたね・・・グサッ。
  まあ、恋愛の欄は尊敬しあうなら上手くいくとあったのでよしとしよう。
  結婚&縁談は「困難」です・・・
  病気は「軽いけれど長引く」 あたってるようで怖いなあ

普通のおみくじの方は、
  何事も上手くいくためには、こつこつがんばりなさい
  また、昔からのしきたりを大事にしなさい・・って書いてありました。


・・・・・・・・精進あるのみですな。




実家に帰ってきてるので、少クラをたんまりと見てます。
亮ちゃん男前♪♪ せやけど、髪が長いんは、やっかしあんまり好みで無いなあ。
ストレートはいいんだけど、クルッてしてるといやらしい。

あと、チョイスもCM抜いてDVDに落としてたのですが、
マルに毒づいていることろが面白くてたまらない。
あんた・・・アイドルって自覚はないのかい! 自分もヘタレやん


明日で冬休み終了~!
明後日はソロコンのため遠征~!
明々後日は・・・・・・・・・・錦戸~!!!      ・・・黄色って見にくいな。
  
 



スポンサーサイト

<<ちょっくら遠征へ | ホームへ | YOSA>>

コメント
あけましておめでと~!!
うちはまだ初詣行ってないよぉ。
エロみくじ・・・面白いおみくじだよね。
そこの神主さんが考えたのかにゃ。(^^;
亮ちゃん遠征するのね~。楽しんできてねっv-238
【2006/01/03 11:31】 | あゆみちゃん #- | [edit]
v-10いよいよですなぁ~。
亮ちゃんもドキドキやろうけど見に行く
こっちも相当ドキドキv-238
亮魂のあと私は渋谷さんの元へ。
これもかなりドキドキ


初詣、まだ行けてない・・・。
おみくじはいつも清荒神で引いてます。
台所の神様ですから。包丁で手を
切らないようにお願いをかねて(笑)
【2006/01/03 22:50】 | みぃ #mB.BT9Ic | [edit]
<あゆみちゃん
あけましておめでとうv-10
エロみくじは、本当におっさん根性でてるですよ♪おもろいよ~♪
錦戸見てきます! うお~ 楽しみ☆★☆
【2006/01/03 22:56】 | まろ@管理人 #- | [edit]
お初です♪
もうすぐ亮ソロライブですねぇv-238
クリパも終わってしまって
つまんない毎日↓
亮ソロライブだけが今の生きがいで(笑)
ステージは前夜祭に似た感じらしいので
バクステに来てくれたら
NEWSコンの座席が楽しみでありますv-221
では 5日に~
【2006/01/03 23:27】 | さっちん #pxxjxOTw | [edit]
<みいさん
何が、何が披露されるんだろう・・・と思うとドキドキ。
錦戸のことを考えると、心配と緊張が渦巻きます。
ドリボも楽しんできてね♪ 今回私は見合わせなのでレポ楽しみにしてまする

<さっちん
チワッス☆
亮コン楽しみというより、緊張、緊張します。
今からなんか気分悪いもん。
ああ~ でも錦戸はきっともっと緊張しているはず。
彼が見せてくれるものに期待しましょう♪

ビバ!横浜!
【2006/01/04 00:22】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/228-9db2ba99
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
