
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちょっくら遠征へ

2006.01.04(01:33)
明日から仕事始めですが、その後ちょっくら横浜に遠征してまいります。

錦戸亮ソロコンサートへ旅立ってきます♪♪♪

さっき「錦戸亮」のカテゴリーを選ぼうと思ったら、トピックが一番上にありました。
きっと、皆同じことを思い、エントリーしていると思うと自然とテンションが上がってきました。

ソロコンが発表になった日、知らせを聞いて職場で叫んだ日が懐かしい。
あれから、いろいろと想像をめぐらせ、思いを馳せた結果、明日亮ちゃんが見せてくれるものをしっかりと焼き付けておこうと思うに至った私であります。

錦戸さん、期待してまっせ♪


 ・・・それにしてもコンサートのスタートが早すぎますぜ。




<<錦戸亮ソロコンサート in横浜 | ホームへ | 初詣>>

コメント
ソロコン、ソロコン、ソロコ~ン!!!!!
こーふんするよね。また報告を待ってるねv-10
【2006/01/04 09:30】 | あゆみちゃん #- | [edit]
<あゆみちゃん
行ってくるよ~(あゆみちゃんの方に行くことになるのかな?)
この目にしっかりと焼き付けてくるので、またまたレポします
時間があったら会いたかったよ~
【2006/01/04 18:56】 | まろ@携帯 #- | [edit]
あそっか。こっちにきたのか。
今度、何かで来て時間があったら是非会おうねv-119
【2006/01/06 16:20】 | あゆみちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/229-62f5fe86
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
