スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

錦戸亮ソロコンサート in横浜

2006.01.05(23:42)
ただいま遠征より帰宅しました~。

レポはゆっくりと書こうと思っているのですが(できるかな?)
とにもかくにも、錦戸亮は男前だったと。
ファンに頑張れと応援されると、「お前らが思ってるより頑張っている」と相変わらず毒舌三昧で。

明らかにテンパッてる様にも思えましたが、「First Live」だけあって頑張って歌っている部分も多かったです。

心配したMCもやっぱりぐでんぐでんで(笑)
本人曰くノープランだと言ってましたが、ファンの願いを一つづつ聞いてくれました。
聞いてくれるのはとてもありがたいんだけれど、(遥斗の台詞を言ってくださいとか、バクテンしてくださいとかです)
お願いするファンを、「そこの眼鏡」「そこのおばちゃん」「60歳」など失礼極まりない呼び方で呼んでました。

もう、面白すぎ。
いくらファンだって言ってもね、「そこの眼鏡」はないだろう!

そんな毒舌っぷりが随所にちりばめられたコンサートでした。

 例)もっと盛り上がれや(怒)
   おまえらもっと声ださんかい(怒)


んでもって、「3月9日」。
バックスクリーンに1リットルが映し出されるという状況で
途中から感極まってうるうるしてました、亮ちゃん。

曲が終わった後、この仕事をして、病気のことも知って、
知らなかった自分が悔しくて・・・・。
これからも一つづつ頑張って行きたい。
・・・みたいなことを言い始めると、もう感極まってて・・・(涙)

まわりも皆泣いてました。 まあ、あの子に男泣きされちゃあ泣きます。


最後は自分で作った歌を披露してくれました。
いろいろあるけど一つづつ拾い集めて頑張っていこうな、っていう前向きな歌でした。

もう、感涙。

出来た歌がバラードじゃなくて、愛の歌じゃなくて、頑張ろうソングだったことに涙。

亮ちゃんの今の気持ちを表してるんだろうな・・と思うと涙がとまりませんでした。



コンサート自体は、注文をつけたい所ももちろんありましたが
きっと、そういったプロデュース力を錦戸につけたいがための今回のソロコンではなかったのかと、そう思う私なのであります。

舞台から去り行く際に、投げやりみたいに「またやります」ゆうてました。

本人がどう思ったかとても気になるところですが、NEWSメンバーの評価を気にしていたあたり、思うところもあるんじゃないのかな?


今後もどう男前になっていくのか、ずっと見守っていこうとそう思った今日のコンサートでした。


 

スポンサーサイト

<<錦戸亮 FirstLive その1 | ホームへ | ちょっくら遠征へ>>

コメント
おおおお~!!おかえり!!
そっか~そうだったのかぁ。
なんだか感動のソロコンみたいで良かったね。
しかし、そんなに毒舌なの??知らなかったv-40
【2006/01/06 16:19】 | あゆみちゃん #- | [edit]
おかえり~^^

関東の方々に亮ちゃんの毒舌は耐えられたのでしょうか? www
亮ちゃんの作った歌、ききたいなぁー

8日の城ホールのコンのグッズで5日のソロコンの写真も販売するみたいやね^^
【2006/01/06 22:32】 | ゆうほ #vF6dOJDI | [edit]
<あゆみちゃん
そうなの。毒舌なのよ~ そこも好きなのですが☆
横浜今度いったら、ぜひあゆみちゃんに会いたい♪
つよっさんなど一緒に鑑賞させていただきたいものです~!!

<ゆうほちゃん
亮ちゃんソングは「盲点」でした。
あの子らしい題名だと思わない??
いつものみんなは、みんなで(笑)泣いてました
あまりに皆泣いてたんでおもしろかったよ♪

ソロコン写真情報ありがとう~!
かわなきゃだね☆★☆
【2006/01/06 23:54】 | まろ@管理人 #- | [edit]
横浜まで行ってたんですね!
おかえりなさい^^

錦戸君は本当にカッコイイ!
毒舌なのはやはり関西人だからwww
まあ、ソロコンの重荷ってあるかもですね!

でも、1度は生で見てみたい亮ちゃん!
見れる日が来るのでしょいうか・・・(ToT)
【2006/01/07 01:11】 | ぽん太 #- | [edit]
<ぽんたさん
きますよ~! だってホームは大阪ですから♪
かっこいい男なのです(自慢!えへっ!)
【2006/01/07 10:33】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/230-34354f8e
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
