スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

錦戸亮 FirstLive その3

2006.01.07(03:46)
◎MCあけ

出会いは偶然(って題名??)
 亮ちゃんはゴンドラに乗って王子様みたいでした。
 私はここでも泣きました(笑)

すばちゃん&マルVTR出演
 会場が大歓声
 そして2人も意味不明のテンションで面白すぎ!
 亮ちゃんには「大阪の友達です」って紹介されてました♪

好きやねん(バックで好きやねん流れてます)
 一人でエイト君スタンド・・笑えます
 コントのところにエイトメンがVTRで登場し、亮ちゃんを盛り上げる!盛り上げる!
 マルはパンパン言いまくってるし、みんなやりたい放題!!
 ほんま関ジャニエイト、アホです。

すきやねん終了後、エイトメンがVTR出演
 亮ちゃんはどういう気持ちなんだろう?ってヒナが言うと
 亮君は絶対テンションがハイだと章大。←やけにカワイイ
 メンバーに指令されて、「好きやねん」を客にしに行ってました。

強き心で行け恋焼けstandup、heavenly Psychoなどを歌って本編は終了。

亮ちゃん最後に、「寂しいことにこの曲で最後です」を
          「寒いことにこの曲で・・・」 って言ってました。
いつものテンションじゃないことを再確認しましたね。
おっちょこちょい錦戸になってました♪


アンコールは「亮ちゃん」で。

3月9日
 スクリーンに1リットルの場面が映し出されてました。
 途中から、亮ちゃんうるうるしてました。
 それを見てたら、もう涙がとまらなかったです。

 曲が終わると、「歌っちゃったよ」と。

 もうかなり亮ちゃん目がウルウルなんですが、ドラマに出て学んだこともあり、何か出来ないかと考えるだけでもこれからは違ってくると考え、自分に何かできるんじゃないかと考えた結果、曲を作りましたと。

 錦戸亮、皆様が来てくれて光栄です。こんなに多くの人が来てくれてしあわせです・・・(涙) ってその後涙ながらに言ってました。

 あそこであんな風に泣かれて、もう会場の乙女は何も出来ません。
 あの子の初舞台で、その場にいれて本当によかった。
 もう・・・・(涙)

初披露の新曲は「盲点」
 錦戸らしい題名ですよね。
 一つ一つ失ってくし、削り取られていくんだけど
 一つ一つ拾い集めていこうって歌でした。

 この間も書いたし、もう言うことないな。

         錦戸亮、男前です。 

LIVE自体は、その後NEWSのメンバーが出てきてsecretagentmanを歌ってました♪

とにもかくにも、Secretagentmanをよく聞いた一日だったな(笑)
横アリの外で、私の鼻歌がずっとSecretagentmanだったことは言うまでもありません。



遠征をしないと誓っていた私ですが、本当に横浜まで行って良かった。
あの日にあの会場に一緒にいることが出来て良かった。そう思います。

亮ちゃんが望んでソロコンをしたいと言った訳ではないと思います。
でも、その中であっても、自分に出来ること、自分にしか出来ないことをどう客に「魅せるか」。
すごく考えて出した結果のコンサートだったのだと思います。

まあ、MC、構成も含めて改善すべき所はあると思いますが(笑)
これからの「錦戸亮」に期待のできるものだったと思います。

本当に亮ちゃんお疲れ様。

そしてありがとう。 いい夢みせてくれました♪


次は大阪~!!!  

では、大阪の日まで雪山にこもってまいります!

 
スポンサーサイト

<<錦戸亮ソロコンサート in大阪 | ホームへ | 錦戸亮 FirstLive その2>>

コメント
初めまして。ソロコン行けなかったので、詳しく
書いて下さっていて嬉しいです。
けっこう毒(愛ある)はいてるんですね。
3月9日大好きな歌なので聞きたかったです。
大阪行かれるんですね。
感想楽しみにしてますi-185
では、また遊びに来ます。
【2006/01/07 16:05】 | YUKI #- | [edit]
めざましで見たよ~すごいねっ。
改めてすごいことだなぁと思ったよ。v-222
【2006/01/07 18:11】 | あゆみちゃん #- | [edit]
お疲れっす♪
5日はお世話になりましたぁ
ほんま亮ちゃん最高!惚れなおした!
毒舌なんだけどテレ屋でかわえぇですv-238
ハセジュンと歌ってたのは
「この星で生まれて」で
もう一つのは
「出会いは偶然 別れは必然」です
どれもこれも懐かしい歌ばかりで嬉しかった(涙
【2006/01/07 19:11】 | さっちん #pxxjxOTw | [edit]
もうみんな号泣やったね
私は泣かないって決めてたのに、あんな男前に泣かれた日にゃ~もう!
今度こそ泣かないようにしようっと
骨折しないようにね~☆
【2006/01/07 22:07】 | キスケ #- | [edit]
とても良いコンサートだったんやね。
月並みな言葉ですが。
まろもパワーをもらったようで、マツコとしてはそこに錦戸亮の力を感じましたですよ。

いいじゃん、遠征。大人だからこそ好きなだけ遠征したらええねん(笑

しかし、盲点。すげえ題ですわ。
いろいろな経験があってこそ感じたものがあったんやろなあ。

【2006/01/07 23:43】 | マツコ #- | [edit]
みなさまコメントありがとうです。
遅くなってすいませぬ。 ただいま戻りました。

<yukiさん
フフフ。Yukiさんも錦戸好きなんですね♪
私も大阪は外れたのですが、ご好意により入れてもらうことが出来ました。
大阪verもがんばりますので、また遊びに来てくださいね

<あゆみちゃん
ワイドショーみた?みた?
事務所の期待が大きいだけに、これからに注目です♪
まあ、働きすぎが心配なんだけれど~

<さっちん
曲名サンクスです!
昔錦戸映像とほとんど同じ構成のDVDを
友にもらってたので、とってもタイムリーだった~♪
今日も男前でしたな~

<キスケ
いい年頃の乙女が(笑)泣きすぎやろってくらい泣いてたのが面白かったよ~
今日も男前だったな~

<マツコサン
フフフ。いいですかね。遠征。
同じコンサートを何度も見ないって誓いもあったんだけど、
何一つ実行できていない、私。

男前にこれからもパワーもらっていきます♪
ビバ☆オタク!!



【2006/01/09 22:27】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/233-f878717b
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
