スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

錦戸亮 First Live in大阪 その1

2006.01.10(23:10)
しまった。途中まで書いたのが消えた・・・ショーック!

もう二度と同じ文章がかけないのはなんでなんだろう・・といつも思います。

気を取り直して、大阪レポ行きます!
横浜で曲名なんかは書いちゃったのでMCなどを中心にします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はじまりの第一声は「いらっしゃいませ~」でした。
横浜は、「おはようございます~」でしたけど、コンサートでいらっしゃいませってどうなのよ、錦戸さん(笑)

最初のご挨拶からして、余裕を感じました。
 
 横浜はとっても盛り上がりました。(2回言います)
 でも、俺大阪府出身。ここ、大阪城ホール。横浜なんか潰しちゃえ~!
 (一人ノリノリで客がついてこない)
 そんなんじゃ潰れへん。ぐらっとくるくらいや。

 それでも反応が低いと「起きてる?起きてる?俺だけじゃないの?」
 って客にめっちゃ聞く亮ちゃん♪ 声がかわいくてねえ(遠い目)

で、小豆錦戸との共演になります。
私の記憶では、ご挨拶まで白タキシード(ちょっと大きめね)を着てて
小豆錦戸との共演部はピンクのギラギラスーツ。
で、Secret Agent Manで黒スーツに着替えてたと思います(あやふや)

大阪Verは、ちびっ子MANが神山くんでした。
(コン終わってお友達に聞きました。Jrは分からないっす。誰見ても・・)
 
亮ちゃん、ちびっ子Jrを見ながら笑ってました。
その顔がお兄ちゃんになってましたわ~・・・・・。

その後、今までのお仕事の映像が流れて・・・NEWSで登場。

NEWSニッポンは、クリパの新衣装だったと・・・(怪しいな)
亮ちゃんトロッコに乗って動いていたような・・・。

大阪はアリーナに埋没していたので、いろは節まではとりあえず遠かった記憶があります。
チェリッシュは中央左側ステージだったので、近かったですが(でも後姿ね)

MCでは子どもの頃を評して、「あんな子どもが出てきたらあたりですよ」と始まります。 

今年は出だしからソロコンをやらせてもらって、今年も幸先よいと。
「錦戸亮、テレビ出てばっかりや」みたいになる!ってゆうてました。

あとは・・

 ドリボを7日に見に行った
 横浜ソロで、ブーと遥斗とどっちがいいかって聞いたら、遥斗の方が
 断然多かったんだけど、しょいのプロデューサーが見に来てたので気まずかった
 場内で男の人が叫ぶ、叫ぶ

 「男黙れ」 亮ちゃん一喝!
 

 「NEWSの時は、小山と同じで一番年上なんですが」
  って客があんまり聞いていないと、「聞いてる?聞いてんの?」
  ・・・ああああ、これもまたカワイイ。

 そして、また質問コーナー。
 一番の美貌は?って手を上げた子が893のうちわを持っていたみたいで
 カメラに写さないで~ ってまたこれ、へんな標準語。

 おばちゃんを指名すると、おばちゃんに「みんなのことどう見えてる?」
 とめっちゃ上から質問。

 「僕めっちゃ怒られてる?」ってへなへな感がカワイイ。

 好きなタイプは?の質問には、杉本彩はノリだったってゆうてました。
 

 

 
スポンサーサイト

<<錦戸亮 First Live in大阪 その2 | ホームへ | 錦戸亮ソロコンサート in大阪>>

コメント
城ホールを1人で沸かせるなんて
亮ちゃん素敵^0^

凄いクールなイメージを持ってる私ですが
実際は違うのかな?
【2006/01/11 00:45】 | ぽん太 #- | [edit]
NEWSとかのメドレーの時はあの新曲の衣装やったよ!
あの衣装だけでクリパ思い出せるわ~(T_T)
客席の男の人に対して「ちょおお願いやから黙っといて~や」ってのも可愛かったv
まぁその後すぐにキレたけどね(笑)
【2006/01/11 01:38】 | キスケ #- | [edit]
<ぽんたさん
錦戸はへたれです!へたれ!
ヘタレ男前なんですよ~ 
おそらく乙女はそのギャップに弱いんですよね(笑)

<キスケ
あのメドレーのとこは、やっかしクリパ衣装やったよね
センターから出てきた時にギランギランに光っていたわ!
【2006/01/11 20:48】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/235-a9089462
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
