スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

錦戸亮 First Live in大阪 その2

2006.01.10(23:41)
MCの後、FIVE登場。

heavenlyの紹介を、好きやねんのカップリングだと間違えて紹介。
客に指摘されると、「ええんです。僕が好きなんで。僕にはシングルです」と。

エイトの歌の中で一番好きなんだって。「押し付ける気はないですけども」ってまたこのコメントも亮ちゃんらしい。

夜空は、ファルセットの声が出なくて苦笑いしてたら
「誰かの~」の歌いだしを、「つまらないごめんなさい」って間違える。
挙句の果ては、スタジオの雰囲気をみんなに味わってもらいたかったと。
 ・・・・いやいや、自分で間違えたんやからねえ。

ここから、FIVEに行こうとするんだけどなかなか行けない。

 行こうとするたびにリッキーが「もうちょっと」
 押したら怒られるっていうのに、「まだ行かない」@リッキー
 あの子らは何もんだ。 Jrにしては貫禄がありすぎるぞ。

FIVEに行かずにみんなで座ってまったり。

ドラムマッキーが、「NEWSとエイトどっちが好きなの」って爆弾発言
マッキーは「シゲが好き」らしい。

亮ちゃん、「正直に言うとソロが一番好き」と。

間髪をいれずリッキーが、FIVEでは誰が好き??
 消去法でいくと、ドラムは消えたな・・・・。
 そのあとは選べないんだけど、気まずいんだけど・・・・。
 リッキーと一番話してるかな?ってことでリッキーを選択♪

リハ中は電話もちょくちょくしてたらしい。
いいとも@亮ちゃんを見た後、昼寝したリッキー。
亮ちゃんの電話で起きて、テレホンショッキングだと思ったらしい!

リッキー。 きっと会場の女の子に嫉妬されたはず。。


FIVEの歌「女」って題名だったんですね。
・・・・何度聞いてもJrらしくない。 リッキーはジャニーズなのか(笑)

自分らの世界を持ってますね。

FIVEについてよく知らないのですが、なぜ5なのに4人しかいないんだろう?

会場にも、FIVEファン、MADファンが多いことに気付いた私です。
(横アリは後列だったので、あまり人のうちわを見る機会がなかったのです)

お目当てのJrがどこにつくか・・・・。 皆さんドキドキなんだろうな~

ちなみに、ナカマンとキリヤマンには手を振ってみた私です
(好きさドッカーンが、イセイジンという歌だということを後に知りました)



 

スポンサーサイト

<<錦戸亮 First Live in大阪 その3 | ホームへ | 錦戸亮 First Live in大阪 その1>>

コメント
まろさんのレポを読みながら
「あーー そうそう そうやったそうやった!」
と思い出してます www
なんかね、あんまし記憶がないねん(^▽^;)
FIVEはホンマにジャニっぽくないよね。
スキさドッカーンやってほしかったねー
【2006/01/11 11:13】 | ゆうほ #vF6dOJDI | [edit]
私はマッキーは好きの度合いで行くとこの辺って下の方指して、踏みつけ&蹴ってたのがウケたわ~
あと、なぜかBADが出てきた時にテンションが上がった(笑)
イセイジンってやっかし「異星人」やんな
おもろいわ~(^。^/)
【2006/01/11 11:22】 | キスケ #- | [edit]
<2人とも
好きさドッカーンは05’冬最大の楽しみだったかもしれん。
やってほしかったわ~
誰の曲だとか知ってる??
フルに聞いてみたい! 
宇宙人の恋がどうなっていくのか!!!!!
【2006/01/11 20:45】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/236-eaf4be7e
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
