スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

しまった、書き忘れ!

2006.01.15(20:41)
ニセコ日記をUPしたのですが、旅の始まりの事件を忘れてました!

お仕事をお昼で早退し、急いで三宮に向かった私です。
お金を下ろそうと、横断歩道へ急いでいると、向かいから背の高い
色黒の若者が歩いてきます。

見た瞬間にJrの子だ!!と思いました。

昔と違い、おばちゃんになってしまった脳みそにも唯一記憶されている関西Jr!!

そう、1.2.3.4.好きさ、ドッカーンの彼(口が分厚い方)!!


明らかにオーラをまとってたし、パーマもかっこ良かった♪
銀行までの間、後ろを歩きながら例の歌を口ずさんでいたことは間違いありません。

後から考えたら声をかけたらよかったのかもとも思いましたが、
完全プライベートだと思うし、そんな雰囲気じゃなかったな。


ドリボに出てると思ったんだけど、亮コンにもいたしね。
お友達にも尋ねたら、ドリボにはやっかし出てないって言ってたし。。

亮ちゃんも言ってたけど、露出の少ない関西Jrです・・・。
だからこそ、頑張ってほしいし、応援したいですね。


そして、なにより、イセイジンを歌い続けてください。
私、好きなんです!! アホっぽい感じがたまらない~~

そんなこんなで、私の北海道への旅立ちソングは、千歳空港に着くまで「好きさ・ドッカーン」でした♪

帰りは、ずっとロマネスク(なぜだろう?)
スポンサーサイト

<<忠義&ヒナちゃん@タッキー舞台 | ホームへ | ニセコに行って来ました!>>

コメント
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

着メロに「イセイジン」リクエストしてみよっ♪ www
【2006/01/15 21:35】 | ゆうほ #vF6dOJDI | [edit]
ドリボ期待してたのに彼いなかったから、確実だよ!
い~な~☆何してたんやろか??
く~ちとくち~を♪
【2006/01/15 22:18】 | キスケ #- | [edit]
<ゆうほちゃん
そうか!その手があったか!
リクエスト私もしてみる~ 

<キスケ
一直線に歩いてたから、目的があって進んでる感じであった。
顔がちっちゃかった~

ってかドリボで期待してたってのがおもろい!
エイトともども、応援していこうで~

フルに歌詞聴きたいわ~
【2006/01/15 22:50】 | まろ@管理人 #- | [edit]
♪お・ん・なの~子に♪の時に
やってルフリが好きv-238

ドリボ、なんで出てないんかな?
受験は終わったはずやし・・・。
kmfの北山が仲いいらしくて会える
のを楽しみにしてたみたいやし。
頑張れ関西ジャニーズJr.
略して『KJJ!!(笑)
【2006/01/16 00:13】 | みぃ #- | [edit]
<みぃさん
わかる!わかる! 
かわいいよね~ あそこの振り♪

がんばれKJJ
負けるなKJJ

こうやって少しずつちっちゃいこを覚えていくんかなあ?
彼は大学どこなんだろね?
関西にのこってるのかしらん?
【2006/01/16 19:33】 | まろ@管理人 #- | [edit]
ダメだ!何かすんごいわからない言葉がいっぱいです><
錦戸くんレポとニセコレポききに明日うかがいまっす♪
【2006/01/16 22:41】 | のちこ #- | [edit]
<のちこさん
フフフフフ。 わからなくてはずかしいっす。
これがオタクの習性なり☆
【2006/01/17 18:50】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/241-70367350
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
