スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

女の財産女子寮SP@スカ☆J

2006.01.18(20:47)
エントリーは女子寮SPですが、だれもが今日のポイントはさいごのしりとりだと思っているはず!

「ヤンキーが言いそうな言葉」でしりとり☆

言い方が恐いだけやんか!!

個人的には
 
 インリンオブジョイトイ@忠義が良かったし
 異国籍のオトンとオカンがいるの章大は微妙すぎたし、
 仲人頼むわってマルはかっこよいし♪
 アキオさん探せ!っていう亮ちゃんは本物でした。

 もう、関ジャニエイト面白すぎ!!

一人で見ていたわけではなかったので、ニヤニヤするのをこらえるのが辛かった!
まるでAVビデオのように、一人で見なきゃいけないなと思った私でした。


あと、フラフープの女の子オモロすぎ!!
天然って存在するんだな・・・と大爆笑です。

あのフラフープのまわし方を披露しては、お嫁にいけないのではないかと少し心配になりました。

ほんまおもろかった~

んでもって、亮ちゃんの髪型最高♪♪ かっこよすぎやわ・・・・。


スポンサーサイト

<<わすれんぼヨコヤマ | ホームへ | 忠義&ヒナちゃん@タッキー舞台>>

コメント
ホントあれって、言い方をヤンキーっぽくしてるだけやん(^・^)
オモロ過ぎて、もう何度も最後だけ、リピしてる(笑)
忠義のインリンにはもう爆笑!
そんなアホな関ジャニが大好き☆
【2006/01/18 22:34】 | キスケ #- | [edit]
「まるでAVビデオのように・・」に爆笑してしまいました  。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2006/01/18 22:37】 | ゆうほ #vF6dOJDI | [edit]
<キスケ
ほんまにいいよね~
何回見てもおもろいしにやにやしてまうで!
インリンオブジョイトイ最高☆
テレビ誌結構成人式模様のってたね
たっちょん絶対実物よりまるくうつってる気がするんだけどなあ~

DVDちょっとまってね
仕事忙しくて買いにいけないのよ・・・・
明日こそはいけたらいいな

<ゆうほちゃん
ゆうほちゃんとこは旦那さんは一緒に見たりするの?
気にしながら見るのは非常につらいね。
しかも、見ている自分を見られるのは恥ずかしいわ~

昨日はうちわも見つかってドン引きされた
オタク気質は隠さなきゃ・・・・(もう無理か)
【2006/01/19 00:18】 | まろ@管理人 #- | [edit]
ドン引き(^▽^;)
うちの旦那もしてるんやろか・・ してるんやろなぁwww
でも気にしてない ( ̄▼ ̄*) テヘッ
ジャニ系イベントに行くときは包み隠さず全て報告して行ってるし
CMで赤西クン出てきたら私、『かっこぇぇ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・』って毎回ニヤニヤしてるしd(^ー゚*)ネッ
気がつけば旦那の横でニヤニヤしながらジャニ雑誌も読むようになってるし (^∇^)アハハ!
これが結婚してる状態と付き合ってる状態での気の使い方の違いなんかも・・
付き合ってるときは全くジャニ好きの兆候がなかったから
旦那は 騙された! って思ってるかもしれやんけどね (笑
【2006/01/19 21:41】 | ゆうほ #vF6dOJDI | [edit]
<ゆうほちゃん
ゆうほちゃんちでもだんだんと本性が暴露されてきてるのね!
でも、理解してくれる旦那さんでうらやましいわ~
まあ、私もでかでかとポスターを部屋に貼っているけど
みてる番組はジャニーズばっかりやけど
こっそり応援しとこう☆

まだ、雑誌は見せてない!
あれを許容してくれるとは絶対に思えないし~
なにより恥ずかしいわ・・・・フフ。
【2006/01/20 09:18】 | まろ@管理人 #- | [edit]
私は前夜祭の時のうちわは部屋に普通に置いてたけど、「おっ!亮ちゃんやん」って言われた(笑)
どうやら公認みたいv
でも、さすがにクリスマスの時は、「えっ!?」って言われたけど、たっちょん取った``r(^^;)ポリポリ
【2006/01/20 10:16】 | キスケ #- | [edit]
理解してるんじゃなくて興味がないだけかも (;´∀`)・・・
雑誌も見てるしテレビもジャニだらけやけど
唯一ポスターやうちわが我が家にはナイ!!
ポスターが許容範囲なら雑誌も大丈夫じゃ・・・あかんかな?
まぁカレンダー来たら部屋に飾るけどね w
じわじわジャニーズワールドに 笑

キスケさん
私も最初はクリスマス行くつもりやったから
チケット取れたらクリスマスは別の日にしよな^^
ってゆってた 笑
【2006/01/20 23:59】 | ゆうほ #vF6dOJDI | [edit]
<キスケ
へえ~ 公認なんだね♪
クリスマス・・・コンサートに行ったなんて言えません。

<ゆうほちゃん
ゆうほちゃんもクリスマスあたってたらエイトを取っていたのね♪
そこまでの男前☆ってことでしょ~う

うちわ、ショップうちわだったらよかってんけど、手作りの方だったのよね。
まあ、普通は引くか・・・。

好きなものがあるのはいいとは言ってくれてるんだけど、
でも、限度があるね。 小出しにして行こうっと!!

ゆうほちゃんの旦那さんも、もしかしたらやきもちやいてるかもよ~♪
【2006/01/21 00:50】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/243-b8a63865
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
