スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

SHOCKなだけにショック・・・。

2006.01.21(01:21)
翼が骨折、錦戸ダブルキャストでSHOCKに出演決定。

一応KinkiFC枠で申し込みはしましたが、全滅・・。
光一様の舞台やし、激戦なのは分かってたし、発表もないので気にもしていなかったのですが、
最初から出ることがある程度決まってたのかしらむ・・・。

それだったら、もっと早く教えろ~~!!

今からチケとるなんて絶対無理だよ。
しかも、仕事あるし関東だしお仕事休めないし・・・・。 

今回は涙をのむしかないのかな。
亮ちゃん自身も「ターニングポイント」と評していた舞台だけに見たかったのだけれど。


SHOCK前にもがっつりはまりかけていたのですが、
こんなに年下の子にはまってはいけない~っと、理性と根性で跳ね返していたんだけれど、
SHOCKを経験した後の亮ちゃんは、まるで別人かのように、一つ一つの仕事に気合が入っていて更にかっこよくなりました。

光一さんに触れることによって、いろいろなものを得たんだろうなと勝手に思っていたのですが
亮ちゃん的には、再度出演できて良かったんじゃないかな?

純粋にうれしいのではないかと思います。

一年間に得た多くのものを、舞台にぶつけてほしい。
去年よりも確実に大きい男になっているはずです。

見れないのは悲しいけれど、見たいけど、見たいけど、
亮ちゃんが輝くことを願っております。


チケ取りもっと頑張っておけばよかったな・・・(反省)


スポンサーサイト

<<博士の愛した数式 | ホームへ | わすれんぼヨコヤマ>>

コメント
ジャニさんには踊らされっぱなしだよね(>_<)
まあ、ジャニさんが亮ちゃんをすぐに大阪へ返す
とも思ってなかったけどね
でも、私も今回のは亮ちゃんにとってラッキーだったと思うよ
忠義の時と比べてめっちゃ冷静やったわ~
私の中で、亮ちゃんは終ったのかいな?(笑)
【2006/01/21 12:30】 | キスケ #- | [edit]
ラッキーだったのかな??
ちょっと私の気持ちとは違うかな~
もちろん得るものもあると思うけど、今じゃなくてもいいと思う。
Mステの翼をみちゃったので、正直喜べないし・・。
かわいそうだよ翼~。 早く良くなってください。
【2006/01/22 22:37】 | まろ@管理人 #- | [edit]
ありゃ~そっかぁ
私Mステの翼見てないからね~(~ペ)
【2006/01/23 10:27】 | キスケ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/245-a5b71dce
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
