スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

博士の愛した数式

2006.01.22(22:30)
今日は、エステでハーブに蒸された後、映画を見に行ってきました~
(・・・ってか体年齢が31歳だったよ・・地味に凹みます)

博士の愛した数式・・・

 ほっこりまったりするお話でした。
 記憶が80分しか保てない博士と、シングルマザーの家政婦さんのお話

 2時間ひなたぼっこのような雰囲気に包まれます
 盛り上がりとか、どきどきってのは特にないのですが、
 些細な一言やしぐさみたいなのが時々ポイントで、ぐっときます

 癒されたい時に見る映画です。


大切なのは、毎日の日常であること
大事なのは、日々一緒にいる周りの人であること

そんな当たり前なことを気付かせてくれるお話でした。


難を言うなら、公式がイマイチ分かりづらかった
私の頭が悪いだけなのかもだけど、個人的には「博士の愛した数字」に題名が近かった気がします・・・。

お姉さんに出した手紙にも公式が書いてあったけど、
あんまりみたことない式では、長時間は覚えられない。

私の記憶も80分持たないな・・とちょっと自己嫌悪かも♪

スポンサーサイト

<<P&M誌 3月号 | ホームへ | SHOCKなだけにショック・・・。>>

コメント
私も見てきたよ~^^
eのパイアイ乗+1=0
やったかな?読み方はわからへんけど・・・ w
映画終了後お父さんが息子に
「4の階乗は?5の階乗は?」と問題出してはりました^^
【2006/01/23 00:31】 | ゆうほ #vF6dOJDI | [edit]
へぇ~
いいな~映画v
でもコレの映画は全くのノーチェックだな~
私は映画館で見るならアクションものとかが好き!
ほっこりするのは家でほっこりしながら見たいな
あ~!映画に行きたくなったぁ~(◎-◎)
【2006/01/23 10:26】 | キスケ #- | [edit]
これ見たいと思ってたんだよな~

よかったんだ~むふ

ハーブに、映画。
この1日自体が癒されモードに包まれておりますな。
【2006/01/23 11:56】 | マツコ #- | [edit]
映画よかったねえ。
すさんだ心を治すのにてきめん、だったよー。
また自分療治にお付き合いくださいませv-107

化粧ポーチ、気づいてくれたおかげで、まつげなしでの出勤を免れました(笑)。ありがとね~。
【2006/01/23 17:47】 | tamago #- | [edit]
ふむふむ。そんな映画だったんだぁ。
これ、見に行こうかどうしようか迷ってる
ところ。
癒し系の映画なんだね~v-238
【2006/01/23 18:47】 | あゆみちゃん #- | [edit]
<ゆうほちゃん
一人ってすごい! 私も大分お一人様できるようになったけど
映画はまだです♪

あの公式、手紙の時って-だったよね???
マイナスがプラスになったってことなのかな?
・・そこが分かってない私。

<キスケ
私は基本的に邦画だよ♪
あんまり洋画を見に行くことはないなあ・・・。
情緒的な機微がよくわかんないんだもん。

<マツコサン
良かった!!感動した!!って感じより
ひなたぼっこみたいな映画でした♪
エステも気持ちよかったしね~ よき一日でした。

<TAMAGOりん
よかったね♪
また、まったりスポット探そうぞ!!
私の愚痴もまた聞いてくれぴょん吉☆

<あゆみちゃん
うん!とっても癒し系
もう少し、映画としては盛り上がりがあってもよいかもだけど
疲れた時はとっても効きます☆

有頂天ホテルも見に行きたいんだよね
わくわく☆☆☆
【2006/01/23 22:54】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/246-82d7e404
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
