スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

P&M誌 3月号

2006.01.23(23:29)
ざっとしか目を通していないのですが、昨日友達とツボを確認しあった今月号のネタを♪♪

おそらく多くのファンは、P誌の裸に注目♪してると思うのですが
今月号の最大のポイントは、亮ちゃんのうるうるショット!!

もうみてるだけでウルウルするもん。
みてるだけで涙と鼻水出てくるもん。

死ぬほどかわいい~(撃沈♪)

あの横浜コンを思い出し、亮ちゃんのうるうるを見ては、私もうるうる(アホだ)

友達と、3日はご飯食べれるね!って話をしましたね(自慢)


ああ、ほんまうるうるします。


裸は・・・・正直乳首が恥ずかしい。
      個人的にはしまってほしいな・・・・(爆)
スポンサーサイト

<<NEWS追加コン発表~!! | ホームへ | 博士の愛した数式>>

コメント
エヘヘヘ またツボを語りあいましょうv-10
ウルウル亮ちゃんは反則だよね
全国のファンが何人? やられたことか(笑)

エステのハーブ気持ちよさそう
大阪に行った時に誘ってくらはい
【2006/01/24 00:12】 | さっちん #- | [edit]
<さっちん
ムフムフ☆
同担だからこその視点の共有だったね♪
おもしろかったので、またやろうね☆ 萌えポインツ!!

亮ちゃんに逢うためにキレイになるべだよ!
エステも行こう! お好み焼きも行こう@女性セブン!!
【2006/01/24 01:28】 | まろ@管理人 #- | [edit]
私もお好み焼き行く~~☆
いいなぁ~
萌ポイントが話せる人がいて~(でもご飯3杯って(笑))
考えただけで、ニヤっとしてしまった(笑)
私はまだ今月の見てないから、
早くみた~いヽ(´▽`)/
多分、全部買うんだろうな~(ё_ё)
【2006/01/24 10:17】 | キスケ #- | [edit]
萌えポインツ(笑)

私も同担と・・・って思うけど
やっかし同担は無理かも。
ましてや渋谷さんは無理(><)
錦戸は全然平気やったのになぁ。

P誌のビーチクは無理~(笑)
でも内容は面白かった(^^)
「オカン」大好きすばちゃん炸裂やね。
可愛いワァ~v-238
【2006/01/24 19:38】 | みぃ #mB.BT9Ic | [edit]
<キスケ
みてみて~
私は裸は恥ずかしい年頃なのでご遠慮願いたい~
たっちょんもセクシーだったよ♪

<みぃさん
渋谷さんは独り占めv-238ってことね~♪
そういう友達もいるのでよくわかる!
私は、共有派だなあ☆★☆

すばちゃんのね「おかんに起こしてもらう」ってとこで
なぜだかみぃさんを思い出したよ~
すばちゃんを起こすみいさんの図。
しかも階段上がって起こしに行くのよね(妄想)
【2006/01/24 20:25】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/247-0334cb28
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
