
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

犬!犬!犬!

2006.01.28(00:05)
komo


明日雪山に行くためにお友達のうちへやってきたところ
かわいいかわいいわんこが待っててくれました♪

推定3ヶ月、MIX犬のコモです☆

警察で「忘れ物」として届けられ、保健所送りになりかけてた所を
友達との運命の出会いにより、もらわれてきたそうです。


日々、足の長い犬しか見ていない私としては、動きがトリッキー♪♪
しかも長い上に柔らかくて、おもしろいポーズをたくさんとってくれます。
とってもやんちゃさん♪♪

これからどんなわんこに育っていくのかとても楽しみです。



昨日忙しくて、レンジャーを読めなかったので開いてみたら・・・・。
錦戸さん原稿が間に合わなかったのか・・。
忙しいもんね。 仕方ない。
切羽詰るほど真剣に稽古に取り組んでいると・・・

思います・・・っと書いたところ、確認したら亮ちゃんエントリーUPされてました。
ちゃんとしたものを書きたいっていう、その気持ちが伝わっただけでもうれしい。


後日でよいので、今はお仕事がんばってね。 待ってます。

<<肩痛い… | ホームへ | もうだめだ・・>>

コメント
かわゆ~いv-238
いい人にもらわれてほんとに良かったねv-237
もし、そうじゃなかったら・・・と思うと怖いな。
今からのワンちゃんの犬生に幸多かれv-252
【2006/01/28 08:56】 | あゆみちゃん #- | [edit]
うがー。若い頃の揉美山さんにそっくりじゃー。
かわええのぅ。
【2006/01/28 11:39】 | えるびすこすがわ #- | [edit]
かぁいい(*´ェ`*)
子犬って見てるだけで和みます^^

レンジャー
毎週書くのって大変なんやろうね。
毎日舞台やし、SHOCKの稽古もあるやろし・・
たくさんの人が見てるから適当なことも書けないやろうし文を考えるのって気がのらない時はホント思いつかへんし。
でも楽しみなんよねー
【2006/01/28 19:14】 | ゆうほ #vF6dOJDI | [edit]
<あゆみちゃん
ほんと ワンとの出会いも運命だもんね
本家まろもうちに来るべくしてきたんだといつも親バカ話(笑)

まろがいない家族なんて想像できないもんなぁ~


<モミー
うん なんか猫みたいな子やった
顔が短いねん 顔!
多分コーギー&ポメじゃないかなと予測

<ゆうほちゃん
そうなの、責任あるからって書こうと思ってくれたことだけでも嬉しい♪
いつまでも待っております!

過労は心配やけど、今は働くしかない☆
亮ちゃんが納得できるものやったらええな と思います
【2006/01/28 22:30】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/250-184c7a4f
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
