スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

LIVE発表~

2006.02.02(09:23)
エンドリさんのLIVEスケが発表になりましたね。
46公演もやるなら、関西にもきて欲しかったな・・・。
LIVEを同じ会場で長期間にわたってするってのもなんだか不思議な感じです。

どうしよう~行くべきか行かざるべきか。

ちょっと悩もうかな。
ソメイヨシノもまだ受け取りに行ってない私です。
亮ちゃんのオリスタも、お取置き今日までだったな・・・。
いかなくちゃ・・・でも忙しい~!


皆様にご心配をかけた私の右肩ですが、骨に異常はなく打撲のみですみました。

おじいちゃん先生に診ていただいたのですが、どれくらいで痛みが取れますか?との質問に、


 「うちみ・くじきは35日。ひどい場合は65日じゃ!!」
との名言を頂きました。

無理に動かしてはいけないこと、打撲直後は入浴してはいけないことと言われました。

どっぷり温泉入って、無理やり動かしちゃいましたけどね。。

お薬もらったので、だいぶん痛みは軽くなってます☆
じいちゃん先生!サンキュウ♪


スポンサーサイト

<<う~ぬ | ホームへ | おいおい・・・>>

コメント
よかったね
肩、大した事なくって(^。^)
でも無理しちゃだめだよ~

ビデオ撮ってる辺りが完璧陰謀だよね
一緒にいた女もグルやな~。。。
【2006/02/02 10:26】 | キスケ #- | [edit]
<キスケ
なんかねえ・・・。
かわいそうだと思う、正直。
静かに成り行きを見守るしかないね。
【2006/02/02 18:33】 | まろ@管理人 #- | [edit]
うん。びっくりしたよ!!
特設会場ってことだから、なんかすごい仕掛け
でするんじゃないかな。水槽の中にいるみたい
なセットとか。たぶんサーカステントみたいな
感じかも??なんて思ってるんだけど。
でも、遠方は辛いよねぇ。
肩、大事にしないとだめだよ~v-238
【2006/02/02 19:10】 | あゆみちゃん #- | [edit]
おつです。

ジャニ語が多くてよくわかりませんでした!
でもがんばってください!!

肩、お大事にしてください!
【2006/02/02 19:23】 | マツコ #- | [edit]
<あゆみちゃん
ウフフ。そういわれると行きたくなる~
どうしようかな?どうしようかな?
でも、こんなに公演数あるからなあ、一回はみたいなあ~

<マツコサン
フフフ。一般的に解釈しますと
堂本剛さんのソロプロジェクトが始まってるのです。
その名がENDLICHERI ★ ENDLICHERI。
んでもってシングルがソメイヨシノって歌なのです。

LIVEも始まるみたいで、今行くかどうか悩んでるんでごわっし☆
どこでもドアが開発されてたらなあ・・・・。
【2006/02/02 21:53】 | まろ@管理人 #- | [edit]
エンドリケリのソメイヨシノいいですね~♪
試聴できたので聴いてたんですが買おうかな?と思ってしまいましたが
今後の事を思うとガマンです><
レンタル待ちで。。。
【2006/02/02 23:20】 | ゆうほ #vF6dOJDI | [edit]
<ゆうほちゃん
なんだか心にしみる感じよね。
この間のソロコンは15分くらい号泣してた私。
エンドリさんも行きたいんだけどね~
年に何回上京したらいいんか分からなくなってきた。
【2006/02/03 00:38】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/253-5ba3f98f
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
