スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

う~ぬ

2006.02.02(22:51)
青封筒到着(1/31じゃなかったぞ・・・)。

 私信<みいさん、名古屋どうします??


ここの所仕事も忙しいし、私事も色々とあってコンの気分にイマイチ盛り上がれてません。
テレビも雑誌もチェックできてない・・・。

錦戸さん、早く会わないとなんやらピンチですわよ。 乙女の危機。


今日は気分をかえてドラマの話。

白夜行みました。初回のSPも見たので2回目です。

暗い話やわ・・・。暗いし、つらいし、せつないし・・・。
でも、主演の2人ともとってもいい演技で、ちょっと壊れ気味の精神状態が
よく伝わってきた気がします。

人間の汚い部分というか、黒い部分というか・・・。
そういうものをたっぷりと見せられた1時間だったように思います。

山田孝之君が、インタビューで、「今日はつらいから百夜行見たくないと視聴者に言わせるくらいの演技をしたい」と言ってたと思うのですが、
まさにそのとおりで、ちょっと弱っている私には刺激というか毒が強かった。

でも、ぐいぐい引き込まれるドラマです。
願わくば、あったかい家庭がテレビの後ろにあってみたいなとも思います。
一人で見てると、暗い気持ちのままどこかに落ちていきそうになりますわ・・・。


暗! 今日のエントリー・・・・。
スポンサーサイト

<<いったい・・・ | ホームへ | LIVE発表~>>

コメント
「白夜行」原作は読んだことがあったんですが
ドラマは全く観てません。。。
そんなに落ちるんや・・・><

青封筒、てっきり昨日届くと思ってました。
まぁ私にとっては1日遅れてちょうどよかったのかも。
元気になれたし^^
不安なことからは目をそむけてます・・・
【2006/02/02 23:17】 | ゆうほ #vF6dOJDI | [edit]
今日届くかなぁと思ってたら届かんかったぁ
まろさん&みいさんは名古屋どうします?
名古屋全ステしようと思ってったのに
もしかしたら25日用事ができそうv-40
あ~ん どうしよう 行きたいよ~
ってかSHOCKや滝舞台も観にいかなきゃいかんのに そんな金はどこに…v-12

打撲けっこうひどいんだね
早く治して名古屋で騒ぐぞ!!!
【2006/02/02 23:33】 | さっちん #pxxjxOTw | [edit]
大丈夫?仕事忙しそうだね 無理して身体壊さないでね
青色封筒は31日から順次発送やってよ
案の定、私のところにはまだ来てな~い!
私の気持ちはすでに3月の弁慶に(^。^)y-.。o○

『百夜行』私も見てるよ
めっちゃ重いね~まだ全然奥が見えないんだけど・・・
私も元気ある時しか見れんわ~
【2006/02/02 23:55】 | キスケ #- | [edit]
<ゆうほちゃん
原作読んだのか~
そっちもどろどろなんだろうね?
ちょっと見るに耐える部分もあるなあ・・・怖い。
ゆうほちゃんはカツン頑張れ!だね
ドームだったら取れるんかな?
カツンの底力がすごそうなんだもん♪

<さっちん
おお~ 地元全ステ計画が!!
とりあえず26は一緒にいきましょ~
私、もうちょっとNEWSについて勉強しておく!
6人かもしれないけど、ここ、踏ん張りどころ。
錦戸ガンミしてこようね☆

チケ取れるかな? 1名義で大丈夫??
・・・なんか盛り上がってきた♪
みいさんが味噌カツ味噌カツゆうてるので、いいとこあったらヨロで~す!
【2006/02/03 00:08】 | まろ@管理人 #- | [edit]
<キスケ
順次発送だったのか。
私、2日遅れやんけ~とぶちぶち言ってました。
レンジャーヒナちゃんあやまってたね~
ヒナちゃんのせいじゃないやろとそれにもぶちぶちゆうてましたわ~
どんな舞台になるか、楽しみだね♪
【2006/02/03 00:12】 | まろ@管理人 #- | [edit]
名古屋行くのワクワクしてきたv-10
お目当ては「NEWS」って事にし・と・く(笑)
嘘よ~。やっぱり錦戸を見れるのは
NEWSだけやしPちゃん見たいしv-238
6人だからこそ応援しないとね!!
って事でよろしく。>まろさん&さっちん

味噌カツ味噌カツってゴメンネェ(笑)
ホンマに好きな食べ物なんで (・・*)ゞ
駅ビルの5~6階にあるお店が
めっちゃ美味しいよぉ~。
(さっちんと初めて会った時にも
名古屋の食べ物が好きって話をしたなぁ(笑)
【2006/02/03 15:16】 | みぃ #- | [edit]
<みいさん
味噌カツ味噌カツ~!!
って楽しい話題をしようと思ったのに・・・。
複雑すぎるよ・・・。
【2006/02/04 14:04】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/254-6a63e74e
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
