スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スカJ総集編なり~

2006.02.08(21:20)
なんだか久しぶりにエイトに触れた気がする・・・。
ようやく日常を取り戻したって感じ??

総集編やから、真新しいものは無かったけどね。

それにしても、錦戸パーマはいけてない!!
どんどん髪の毛伸びていってるみたいだけど・・・どこまで伸ばすねん!

男の人は短髪が望ましい(堂本光一様を除く)と思う女子としては
いただけません、この髪型。。
だって、変やもん。

錦戸ソロクッキングコーナー・・。
一人で場が持つんかしらね?
「え~これ、醤油。入れます。え~。これ塩。
 え~これ砂糖・・・・・。  何喋ってええかわからんわ!」
ってな感じで絶対面白くないよ。 


ところで、最後の「スカッと渋谷」の後の、うろたえるすばちゃんが好きです。かわええわあ~。
こないだから、軽くすばちゃんブームかも☆

あと、白眼鏡章大!!
なんなんだ?その眼鏡!! でかいよ、ださいよ、オタクだよ~!
でもでも、そんなダサかわいさがたまらないわ。

お持ち帰り、一丁♪

スポンサーサイト

<<亮たん♪ | ホームへ | 本屋にて・・>>

コメント
私、何気にスキよ『錦戸サザエさん』(笑)
私は髪の毛は長めが好きなのです(*゚ー゚*)

大型免許のやつ、改めてみても爆笑やった(笑)
ヨコ、おもしろすぎ~"O(≧▽≦)O゙
好きやわぁ~、ヨコ(*ノ▽ノ)

錦戸のクッキングの時、私が助手になりたい!!(なんで??w)
すばちゃんはねぇ~~キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
いつでも、かわいいよ!(笑)(アホやね、私)
【2006/02/08 22:51】 | みぃ #- | [edit]
今回のおもしろかったね~♪
『スカッと渋谷』言うてたんや
何回聞いても何言ってるか分からんかった(;一_一)
たっちょんも長すぎやねん!
おでこはイイけど、あの見え方はいかん!
短くして前髪立てて下さいな
【2006/02/08 23:47】 | キスケ #- | [edit]
<みいさん
錦戸サザエさんって!!!!
でもまさしくそんな感じよ。
ええかなあ~、あれ。 私は短髪がいい~

すばちゃん、かわいいね。
キャッキャなるわ。


<キスケ
たっちょんもちょっと長めよね。
やっかし黒髪にするのかな??
茶髪の方が似合うだけに、どんな髪形になるかどきどきだね~
【2006/02/09 23:32】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/259-00437ad9
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
