
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

亮たん♪

2006.02.09(23:24)
レンジャーの亮たんかわいすぎです☆

「光一たん、MAたん」って~!!

携帯に向かってにやけ崩れたのは言うまでもありません。

亮ちゃん、光一たんやみんなからいいものもらって大きくなって
帰ってきてください☆

もうすぐ見に行きます!


レコメンでは、エイトのフルアルバムの情報が流れたとか・・・!
待ったよ、長かったよ。

でも、このタイミングで来るんではないかと予測はしてたので
してやったり(にやり)

社長さん、露出お願いしますよ!
握手会とか、握手会とか、握手会とか・・YOU達やっちゃう??



<<なるとも♪ | ホームへ | スカJ総集編なり~>>

コメント
『光一たんっ』て書いてたっけ?(^^;
ヨコで頭いっぱいやったから、すばちゃんで
すら覚えてない(><)

露出ねぇ~。
私も握手会とか、握手会とか、握手会とか
大いに賛成~(^O^)/
やっちゃいなよ!!
【2006/02/10 00:22】 | みぃ #- | [edit]
私はそんな露出はいらない
「Mステ」と「HEY」と「うたばん」と
「音エモン」と「なるトモ」と・・・位で←十分??
あとは、握手会とか握手会とか握手会とか?(笑)
You達やっちゃいなよ~♪
【2006/02/10 09:36】 | キスケ #- | [edit]
<みぃさん
ヨコのも良かったね♪
滝舞台りょうちゃんも見に行くかなあ~。
遭遇したら、捕まえてきてね☆

握手会!握手会!握手会!


<キスケ
そんだけ露出したら十分じゃないのか??
握手会!握手会!握手会~!!
行こうね。絶対ね!! 亮ちゃん今度はいるかなあ~
【2006/02/11 00:14】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/260-6a8af544
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
