スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

なるとも♪

2006.02.10(23:57)
今日はなるともです・・がしかし、やっかし亮ちゃんはいなかった・・。
分かってたけど、錦戸見たかったよ~!!

出演は、横、ヒナ、すばちゃん、マル、ヤスの5人。

まず、レコーディングブースで飛び跳ねるすばちゃん。
お前はサルか! テンション高い!

横、黒髪&メッシュ~。なかなかこれかっこいい☆

ヒナちゃん、服が変。
何それ~??マント??
そして、今日はヒナちゃんを責めまくり。

・一人だけベッドで寝てた
・マイ加湿器を使用
・一緒には寝られない、上の人間だから
・村上登場まで、皆ご飯にありつけず

・・・・・久しぶり!このつっこみ感覚!! 楽しかったな~

ちなみに、合宿所。
覗いてみたい!監視カメラで覗いてみたい!
間違いなく左側のお部屋に潜入したいと願った私なのでした。


来週もなるともです! 亮ちゃんの話題もありそう☆
テロップ画像だけでも、なんだか泣きそうだったもんな私。

亮ちゃんに会いたいなあ~!! あともうちょっとです!!



スポンサーサイト

<<美容院行ってきました♪ | ホームへ | 亮たん♪>>

コメント
なるともは関西だけですか?局と時間教えて頂けませんか?
【2006/02/11 01:28】 | たま #22hNL7Yc | [edit]
早く逢いたいね~(/_;)
まろ~もう少しの辛抱だぞ~!!
頑張れ(^o^)丿
【2006/02/11 13:33】 | キスケ #- | [edit]
なるトモ、可愛かったァ~!!
ウチの渋谷さん(*ノ▽ノ)イヤン (笑)

来週は渋谷錦戸横山ROOMの話やね。
このコンビが意外でなんかどんな話が
聞けるか楽しみやわぁ~。
あと、ヤスが何気に「リョウ」って書いたのが
なんかええなぁ~って。
亮ちゃんを「亮」って呼ぶ人、好き~!!

P.S
昨日のMステ見て思ったこと。まろさん、
安藤裕子に似てるなぁ・・…て。

【2006/02/11 21:22】 | みぃ #- | [edit]
<たまさん
なるともは、10ch(読売系)で9時55~
くらいから(うろおぼえです)ですよ♪
全国放送やってるそうですが、関東は3月で打ち切りの様子です。

お住まいの読売局をチェックすべ~し!


<キスケ
とうとう近づいてきた!
フフフフフ~ どうしよう~!!緊張!!

キスケの分まで見てきますけれども、
浮気はだめだよ~!
来月滝舞台見たら、欠乏症も治るはずたい☆

なるとも出てなかったねえ~
お互いに残念。


<みぃさん
渋谷さんかわいいわ~!
テンション高かったね♪

亮って呼ぶとちょっとドキッとするよね!
私は章大の眼鏡が気になる気になる・・!
ちょっとダサい子みたいなのがたまらん~

安藤裕子に似てる??
誰やろ?と思ってMステ見返してみた!
こんなに細いかな~?
なんかちょっと挙動不審な感じはそうかもしれん???

しかし、若干安藤裕子と聞いて、フジのアナを想像した私はおばさんなのか・・・。
【2006/02/11 22:33】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/261-38ce89f8
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
