スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

行ってきます♪

2006.02.14(10:09)
新幹線に乗車☆
朝から大疾走しまくりの私です。

途中JRの中でボーダホォンの岡田の広告を見て緊張!
元坦岡田様のビジュアル、今の広告ver.めっちゃ良くない??
でこだしが苦手な私としてはドンピシャだったので、穴が開くほど眺めてました。

まあ、緊張した理由は違うことやねんけど(笑)
元坦の大きくなった姿を見て、亮ちゃんもそうなるのかなあ…なんて妄想を繰り広げてたら、
今から会いにいくことにますます緊張してきちゃったのでした!

はい~! みんなも妄想~!
自坦のソロCM(^0^)/
スポンサーサイト

<<SHOCK 2/14 夜の部 | ホームへ | 忘れてたい♪>>

コメント
行ってらっしゃい!というか、いらっしゃ
い!今頃名古屋くらいなのかなぁ。
岡田くん、ますますチャン・ドンゴンに
似てきてドキドキしますわ☆

亮ちゃんにもうすぐ会えるねぇ。
うふふふふ。
【2006/02/14 15:13】 | あゆみちゃん #- | [edit]
『チャンドンゴン=岡田』似てるカモ(笑)
アナタガ、チュキデス!!(笑)
そう言えばタイドラでも
「チャンドンチャンドンチャンドンゴン!」
ってゆってたなぁ~。

自担のソロCM・・・。
想像がデキン(><)牛乳のCMとか?(笑)
説得力ないなぁ・・・
【2006/02/14 21:42】 | みぃ #- | [edit]
<あゆみちゃん
もうなんていってお礼言えばいいか分からないよ~。
錦戸期待しててください。
惚れるよ! 

<みぃさん
チャンドンゴン大好きなの♪
「アナタガチュキダカラ」!!
甘いマスクというかなんというか、どきどきします。
ってか抱かれたい(激白)

なぜ、なぜ牛乳なの~!!
わかんないよ~

亮ちゃんは・・・・整髪料のCMとかからかな(ウフ)
【2006/02/15 23:33】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/266-bca58411
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
