スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

SHOCK 2/14 夜の部

2006.02.15(22:52)
もう、なんて書いたらよいのか分からない・・・。
亮ちゃんかっこいいとか、男前だ~とかで済まされない凄さを感じさせられた3時間でした。

あゆみちゃん本当にありがとう。しあわせのおすそ分け♪

ダンスはイマイチかな?って思うところも正直ありました。
亮ちゃん、くるくるターンが全く出来ない!
一人だけ軸ずれてるし!

タップダンスも、正直からだが硬くて足があがってなかった!
(まあ、そこがコミカルで笑えたんだけど)


でもでも、いい演技してました。
いい演技というか、いい顔。 ほんといい顔。

「殺せ~」って鬼のようになる所も(怒鳴るの板についてます)
リカに想いを馳せているのも、
光ちゃんに嫉妬するのも、
階段を上りながら皆を嘲り笑うのも(笑)、
光一を刺してしまい、驚きと戸惑いで打ちひしがれるのも、
ショーを続けるためにただひたすら無意味に走り続けるのも、
皆に自分の策略だと告白するのも。

ひいき目で見てるわけではなく
ひとり舞台に上がると、そこだけオーラがでてました。

一番感動したのは、最後かもしれません。
告白のシーンでもずっと号泣している亮ちゃんでしたが、
最後の「何のために前に進むのか」っていうコウイチの言葉を代弁するように、
目を潤ませながらリョウ自身の未来を見上げていました。

「前に進むとは何か」「生きるとは何か」
コウイチが命を懸けてといたメッセージを、リョウがしっかりと受け継いでいる。
そんな風に見えました。

表情だけでそんなメッセージを与えられる錦戸に、うるうるしてやまなかった私です。

 ・・・・・本当に良かった♪



舞台は、光一さんのためにあるものでした(あたりまえか)
3時間の観劇で、観客としてもぐったりするほどの盛りだくさんな内容で。
やっかしものすごく「ストイックな人なんだな~」と改めて痛感しましたね。

亮ちゃんにもガンガンにいい刺激を与えてくれてることでしょう。

あと、錦戸もフライングしてました。
光ちゃんのはしごの演技のときに、左2階席からビローン。
立て巻きロールもくるくると(これについては改善の余地ありだな)


自分の弱い所を理解するってのは、すごく大事なことだと思うんです。
そういう意味でやっぱり亮ちゃんには、この舞台があって良かったのではと思ってやみません。
ダンスはもうひといきですよ、亮ちゃん!
まあ、去年よりは上達しているようですけどね~


とにもかくにも、亮ちゃんの仕事に対するありかたというか
今後の姿勢について何かしらのメッセージを受け取ったと思ってます。

亮ちゃんが前に進む限り追いかけていきます。
ウフフフフ~(もう、眠くて意味不明・・・)

朝帰り@夜行バスは厳しかった・・。
やっかし寝れないしね。 とりあえず風呂入って寝ます。
思い出したら、また今度。

おやすみなさい~。

スポンサーサイト

<<F・T・O | ホームへ | 行ってきます♪>>

コメント
おかえりなさい^^
お疲れ様でした。

亮ちゃんたっぷり堪能してきたみたいやね^^
来年こそはSHOCK観に行きたいなぁ。。。
【2006/02/16 01:17】 | ゆうほ #vF6dOJDI | [edit]
おおおお~大コーフンのレポ。
楽しめたようでよかった。
私の周りでも、亮ちゃんの芝居が良い
と評判ですよ。私も28日が楽しみ♪
そして、次はあれ!ですね。
お楽しみは続く・・・(笑)
【2006/02/16 08:47】 | あゆみちゃん #- | [edit]
おかえり~♪
欠乏症が治ったようでよかったよ(笑)
亮ちゃんの舞台での演技は「
「サマスペ」でしか見たことないから
また見たいなぁ~☆
夏にありますように!!
【2006/02/16 09:40】 | キスケ #- | [edit]
すばらしきひと時だったのでせう。。。

いつもパワーもらって帰ってきてるよね。
次の日は顔が違うもんね(笑)

でも夕方に、現実に戻されてるもんね(笑そして涙)

充電必要っす!!また平日でも行きなはれね。
【2006/02/16 12:28】 | マツコ #- | [edit]
<ゆうほちゃん
光ちゃん好きなら一度みておくべしだな~♪
本当にストイックな感じがした。
まわりも泣いてる人たくさんいてねえ・・・。
泣いている人は間違いなく、光ちゃんファンだと思ったね!

<あゆみちゃん
本当にありがとうね!
あゆみちゃんのおかげでいいもん見せてもらいました!
次は「あれ!」ですよ、「あれ」♪
めっちゃ楽しみやわ~
どんな会場になるんだろうね?
私的には・・・やっぱり魚でしょう!

<キスケ
サマスペとは・・・正直比べものにならない。
錦戸さんの気合の入り方が違うもん!
ドリボとも比較にならないって友達もゆってた~
SHOCK必見♪だよ

<マツコサン
いい一日やったわ~!
高速バスでもしあわせな眠りにつくことができましたわ!
同業者の女の人も何人かいたので、きっとみんな同じ気持ちだったはず~。

しかし、バスの後遺症はまだ残ってるようで・・・。
体が重いよ。
【2006/02/17 09:08】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/267-8b5bd7d4
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
