スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

F・T・O

2006.02.16(22:52)
ちい~っす☆

先ほどF・T・Oの予約を済ませてきたまろです♪

F・T・O = ファンキータウン大阪♪♪♪

 注)ジャニFAN以外のあなたへ。
   関ジャニエイトのNEWアルバムでございまっす!

そのダサダサなネーミング。
テイチクレコードバンザイです☆

新曲が意外に多くて、うれしい反面
これはいるだろう??って曲が全然・・・・。

まあ、全ては8人揃ってから発売されると信じまっする!!


今日はぴあを立ち読んで来たわけですが、
つよの表紙もカワイイ~♪♪ カレンダーもついでに欲しくなっちった私です。
でも、エイト&NEWSで4000円だからねえ・・。
もう一冊ってのは、面白すぎるから我慢しようっと。

えんどりさんも楽しみですね♪


・・・・高速バスの後遺症かめっちゃ体が重い~!
    今日もねむねむさんです。

    おやすみなさい。 亮ちゃん(笑)

 
レンジャー、マル&たっちょんの小説が始まりましたね~
たっちょんやっぱり文才あるよね。
今日のエントリーめっちゃおもろかったもん。

マルはほんとにみんなに愛されてますな~

スポンサーサイト

<<次は、中原翔太君 | ホームへ | SHOCK 2/14 夜の部>>

コメント
たっちょん、私も笑ったァ~(笑)
滝沢さんの事もチョコチョコ書いてくれてて
嬉しかったり~(^-^*)
滝沢さんも滝連でたっちょんの事書いて
くれてたりで(^-^*)
なんでこんなに嬉しいんやろ??(笑)

自担のCMね、「すばちゃん」に牛乳…。
その身長で牛乳て説得力ないでしょ?w
似つかわしいってゆうかね。
慎吾ちゃんならわかる話やけど(笑)
【2006/02/16 23:00】 | みぃ #- | [edit]
私もたっちょんのレンジャー笑った!!!
来週の小説めっちゃ楽しみやもん^^

FTO私も予約しました♪
かとぅ~んもエライことになってます・・・(;´Д`)
いつぐらいからお店でちゃんと予約できるんやろ?
【2006/02/17 00:01】 | ゆうほ #vF6dOJDI | [edit]
笑った?そぅ?
ふふって感じにはなったけど、そこまで・・・(?_?)

(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )(@_@)
あぁれぇぇぇぇ~~v
【2006/02/17 09:44】 | キスケ #- | [edit]
<みぃさん
滝連登場してたね~!
たっちょんもう電話番号交換したかな?
スタパのレポとかをみてて、私もちょっとみたくなっちゃった!

牛乳×すば・・そういう意味だったのか~
すばちゃんには身長なくていいのよ。
ちっさいおじさんやから、それでええねん!!

<ゆうほちゃん
丸の小説は知ってるけどさ、たっちょんのって興味ある!
文章能力あるから、どんなんでてくるか楽しみだよね。

カツンって、予約できんの?
それって亀影響?
今回の事務所の対応のすばやさ、そして毅然とした態度に驚き。

やっぱり・・・(自粛)

<キスケ
キスケ的にはイマイチ??
他担には大好評みたいやで♪
【2006/02/17 12:35】 | まろ@管理人 #- | [edit]
どんな仕様で発売するかやっと決まったみたいで予約できそうです^^
ネットはすでに予約終了の文字・・
ちゃんと買えるのか心配;;

亀梨クンのん・・・ ねぇ。。。
でもあれってだいぶ前からまわってたみたいやよね。
赤西クンが無事デビューできればそれでいいよ 笑
【2006/02/18 09:54】 | ゆうほ #vF6dOJDI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/268-36377f60
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
