スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

パチレン

2006.03.03(12:42)
ちいっす! ただいまお昼休み~♪
昨日はエンドリさんをお迎えに行って、ポスターに土器(変換したらおもろかったので変更しません)土器し、
帰宅後そのまま寝てしまったまろです。

あ、百夜行は見たよ。
現実にはありえない展開やけど、昨日は武田鉄也の「にやり笑い」にゾクゾクしました!
キンパチだけじゃないのよね。 恐い演技とかも上手いんだなあと一人感心。。

NEWSカレンダーも届いたけど、イマイチ出来が・・・。
自粛前の本物を見たいところだな~。
エイトを見ちゃってるから、きっとお蔵入り直行だと確信してます。


昨日のパチレンは、涙しました。 大倉忠義に。
うるうるしながらよんでたら、最後ににっきどさん登場! そうか、救われたか。
ええ男だからね! 私も何度も救われてます。


亮ちゃんは、まだなんだか本調子じゃないみたいだ。
強くない亮ちゃんは嫌とは言わないけれど、なんだか心がささくれ立ってるのかな?と思う内容でした。

・・・・錦戸。 ガンバレ!
スポンサーサイト

<<方言バトン! | ホームへ | バトン~♪>>

コメント
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
【2006/03/03 13:21】 | gesear #e8dqewdg | [edit]
ホント、うちの人もおたくの人も男前やね(T0T)
なんかさ~エイトがあの8人で良かったって思うし、私もeighterで良かったって思う内容やったわ

武田鉄也の「にやり笑い」は怖い(>_<)
山田君に「逃げてー!」って言っちゃったもん(笑)
【2006/03/03 14:59】 | キスケ #- | [edit]
うんうん。 ほんま泣かされる内容だった。。
がんばって追いかけていこうな~

キスケも見てるんや~
昨日ほんまに怖かったわ!!!
あのまっすぐなきんぱち先生はどこに?って感じやったね~

来週も楽しみだったりする!
【2006/03/03 21:16】 | まろ@管理人 #- | [edit]
私も一緒に追いかける~!!(笑)

錦戸メール、私だけじゃなかった!
なんか、まだいつもと違うよね?
やっぱり心配やね~。

渋谷さんも・・・。


【2006/03/03 23:57】 | みぃ #- | [edit]
<みぃさん
すばちゃんもめっちゃ短かったね~
気まずいコンビ、二人して壁に当たってるのかな??

心配やね。 ほんまに・・・。
エイトコンでうれしそうな姿見れることを期待し、待つのみなのかな 
(でも心配。。)





【2006/03/04 21:57】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/275-3f8e8011
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
