スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

パチレン木曜日~

2006.03.09(23:23)
今日のレンジャー、力出た♪
まだまだ本調子じゃないけど、亮ちゃん復活気味ですよってに!

「頑張るから」っておそらく誰よりも頑張ってる人間に言われると
私も頑張らざるを得ません。

亮ちゃん、いつも力をサンキュウ~!


今日は百夜行の日でした。
今日もまたありえない展開と、とてつもないせつなさと
武田鉄也の不気味っぷりにおののいた一時間でした。

ドキドキするわ~ 次を早く知りたい!!

2人ともどんどん破滅に向かってるんだけど
あえて破滅を選んでる感じもあってせつない。
見れば見るほど、子どもって守られるべきだなあとせつなくなります。

あと、ちょっと、武田鉄也のFANになりそう。
こわいよ~ こわいよ~!!


ちなみにほんじゃにみました。
赤穂はマイフィールド内なので、めっちゃうれしい~
知ってる風景にみんなが溶け込んでるのを見てほくほくしてました。

「ピッツア」食べに行きたいねえ~!

それにしても、よく温泉につかってるアイドルグループだなと。
横なんて、入りっぷりがおっさんにしかみえないよ・・なんて思ったことは秘密♪

スポンサーサイト

<<梅田にて | ホームへ | 占い。>>

コメント
先週、うちの旦那さんがたまたま番組見たらしく「赤穂でジャニーズが牡蠣食べてた」と言うので、久々に食べたくなって行ったんだけど、すんごいすんごい人だったよ~(泣)。ちょっと時間をずらして行こうかな。

ピザはさくらぐみ、のことかな?あそこはとにかくなんでも美味いよ!あ~、食べに行きたい・・・。
【2006/03/10 00:17】 | ぷれ #- | [edit]
<ぷれさん
そうそう!その番組よ~
そしてピザはさくらぐみ☆
食べに行きたくなった~!
落ち着いたら行こう♪ 仕事休む!(笑)
【2006/03/10 00:37】 | まろ@管理人 #- | [edit]
今度行ったとき、連れて行って~♪
食べた~い~ヽ(´▽`)/
うちの近くにカツンの食べに来たピザ屋さんならあるなぁ~
そこも美味しいよん☆
【2006/03/10 11:40】 | キスケ #- | [edit]
うんうん 今度行こうね~ ほんじゃにコースで!
めっちゃ混んでるからな でも激ウマ☆
【2006/03/12 14:23】 | まろ #YTqdC3Zk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/279-25f3a709
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
