スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

靴買いました♪

2006.03.13(23:11)
       靴


昨日堀江にて靴買いました♪
ウエッジソール欲しかったので、一目ぼれ!
本当は白が欲しかったんだけど、サイズが売り切れだったので
結局は基本形の黒に・・・。

黒・・エロイ・・と友達に言われながらも購入★ 
これ履いてええ女目指すべし~

でも、今日履いていこうと思ったら、寒くて死ぬかと思った。
今も玄関の辺り、霊気漂ってるの?って感じなほど寒いっす~
まだ、ちょっと履くのは先だな。


さてさて、エイトコンの振込みの総額におののいた私。
フフフフフ~。

アホといわれても、なんと言われても行きたいもんは行きたいねん。
念力を込めて振り込みまっする!


今日はHEYにカツンが出てましたね。
予想外に面白かったですわ~ うけつけないかも?なんて思ってたけど
なかなかバラバラ感がええ味を出してましたね♪
しかもインカムじゃなかったのに、ちょっと驚いた私です。


明日はFTOフラゲです! 朝仕事遅刻すべきかな・・やっかし(笑)


スポンサーサイト

<<FTO | ホームへ | 湯川潮音>>

コメント
明日は休日(^^)
『FTO』フラゲ、出来るかな~☆ドキドキ☆
発売日夕方以降って言われたけど(^^;
天下のタワレコでそんなことはないよね??

あ、なんか売上げの為には2枚同時じゃなくて
1枚1枚レシート切ってもらうのがいいみたい。

NEWSでもいい事あったし、ね~(^^*)
返金のお金も帰ってきたし、ね~(^^*)
あとはエイトでもいい事があります様に(・人・)
【2006/03/14 01:13】 | みぃ #- | [edit]
私が買えなかった靴をぉ~~!!
背が高いから、ヒールがあんまないのがいいんだよね~
アホでエェねん、エェねん♪
まだ『F.T.O』発送メールさえも来てない(・_。)
東京行くまでには着くよね~~(>_<)
【2006/03/14 16:37】 | キスケ #- | [edit]
お~~、かわいい~、そしてまろさんぽいぞ!
堀江って行きたいのに実は行ったことない、憧れの町かも(笑)。
かわいいお店いっぱいなんでしょ???

私も春に向けてコロンとした靴が欲しい。
今日なんかめちゃめちゃ寒かったのに、もうブーツみんな履いてないもんね・・・。
【2006/03/14 19:27】 | ぷれ #- | [edit]
F.T.OフライングGET☆してきました~♪
今聴きながらPC中^^
ロマネかかってます♪
靴はキスケさん同様ヒール低くないとダメ・・・
だって3cmあるだけで170cmやからね(;´Д`)
【2006/03/14 19:44】 | ゆうほ #vF6dOJDI | [edit]
<みぃさん
NEWS良かったね~♪ 感謝☆感謝
今回は、通常版をフラゲしてきた
ツタヤのピンナップはヒナちゃんがいけてました。
写真うつり良すぎ~

・・・早くDVDみたい~

<キスケ
キスケは背が高いもんね~
でもこの靴でコンサートいく自信はないな。
ぺたんこのリボンも狙ってます!

私も裏スピ待ち~ はよ見たいなあ~

<ぷれさん
ウフフ♪かわいいでしょ~
今度堀江に買い物行こう!
レッツ大阪!!
転勤決まったら教えてね。
レッツもうちょっと東へ(笑)

<ゆうほちゃん
えっ!!ゆうほちゃんってそんなに身長あったっけ??
うらやましい~ モデルさんみたいやん
私と10cm違う~

もうあと少し足が伸びたら・・(足限定ねん)

【2006/03/14 22:32】 | まろ@管理人 #- | [edit]
かわいい~♪♪

この高さがいいですっ
オシャレしたくなるな~
女の子したくなるな~

これで漁に出るべしっべしべしっ
【2006/03/14 22:53】 | matuko #- | [edit]
<matukoさん
靴を履いて漁に行くべ~!
近々出会いの場を設けるかもしれません。
マツコサンも強制参加っす♪ 
【2006/03/15 09:22】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/282-921952f9
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
