スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

錦戸亮 壊れる 

2006.03.27(21:22)
名古屋から帰ってきました~!
横浜以来ののNEWSコン。 今の気持ちは・・複雑です(乙女心)

コンサートは楽しかったし(テゴ&シゲ、トロッコゲット☆)
錦戸も極近でみれたし♪ おいしさ満点なはずなんだけどなんだか複雑です。

今日も一日考えてたんだけど、亮ちゃんなんか変なテンションだったんです。
一人テンション高くて、トリプルアンコも結果的に錦戸がやりたかっただけなんじゃない?ってくらい客を置いてけぼりにするほどのテンションの高さを見て・・・

正直引いちゃった。

なんでやろ?? まあ、2部があまりのマッスーポジションだったから
それで不完全燃焼なのかな~?とも思ったりするんだけどズボンを脱ぎ、黒パンツをみせまくる錦戸さんをみて、違和感を感じてしまったのは事実。

スタンドからタオルやら物やら投げ込んではメンバーが投げ返してたんだけど
正直それを見てるのもつらかった。

絶対いつもならやらないんじゃないか?と思うし、なんだか皆必死で痛々しかった。

そんなこんなもあって複雑だったのかもしれませぬ。


・・・・あ、コンサートは面白かったですよ♪ 

冬より、アットホームなコンサートにはなってました。
前のが、ショーで、今回がコンサートって感じかな??

亮ちゃん、変更になった部分は覚えきれていない所も多くて苦笑してました。
でも登場シーンから、前面笑顔だったからね。
・・・今覚えば、あの時点で違和感は感じてたかもな~。

①部のMCが特に面白くて、みんながどれだけかっこつけてるかをいいあいっこしてました。

テゴのユーのさびの所は、「ヒュー(グーで腕を突き出す)にしか聞こえへん」と亮ちゃん。
マッスーのサマリー。
最後の方は息が続かなくてえらい顔になってるとか
小山・・・小山のソロはおもしろかった。
指揮と青い稲妻が合ってない気もするねんけど、小山の独特のオーラでありな雰囲気になってた~
マッスーのSOBAD!の腰フリも要注意です♪
おかしすぎて腰砕けますよ~

そんなこんなで、コンサート的にはとっても面白かったのです。
友とつっこみまくり、叫びまくりの一日でした!


心残りはパンフが売り切れだったこと・・・・。
事務所さん、稼げる時に稼ぐって大事ですよ。


名古屋ってことで味噌カツ食べてきました。
お店並んでる時に、元日本代表の秋田選手に遭遇しました♪
いかつかった~! ガンミしすぎて、にらみ返されちゃった

20060327205113.jpg


<今日の恋愛ゲーム>

 まろは、2日も仕事をさぼっています。
 亮ちゃんとは喧嘩ばかりです。
 別れの気配・・・・。 

 滝沢さんとは順調・・・・みたい・・・。


スポンサーサイト

<<春の嵐 | ホームへ | 恋愛ゲーム>>

コメント
最近亮ちゃんに逢ってないから分からんかったけど、まろの日記の亮ちゃんが初めから笑顔全開ってのが・・・(・。・;
なんか違うね。カラ元気な感じかな~??
でも、黒パンツはもう見飽きたっちゅーねんな(笑)
まだエイトコン追加発表ないね~(>_<)
私、安と最近喧嘩ばかり・・・
【2006/03/28 00:57】 | キスケ #- | [edit]
<キスケ
黒パンツも脱いでたからね
オケツ見せてました。

最初はテンションあがってどないしたんかな?なんて思ってたけど
みてくうちに止まらなくなってて・・。

エイトコン見て真実を確かめよう!

チケットとれとれとれとれ~!
【2006/03/28 21:46】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/286-7e6fa9fc
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
