スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

5年目の窓拭き

2006.04.02(22:39)
この家に来てもうすぐマル四年が経とうとしています。
寝るだけのホテルみたいに活用する生活が5年目に突入してしまっているわけですが、
今日初めて窓拭きなるものを行いました。

海の近く(道路の向かいは海です)に住んでいるので、台風の時など風が強いときは窓ガラスに塩の結晶が出来たりするんですよね。
外側は汚れてるだろうなあ~っと思っていたら、中側を少し拭いただけで、ぞうきんが真っ黒!
え?っと思いながら逆側の窓ガラスえお拭こうとしたら、ガラスにカビ!

・・・・・両面を吹き終わる頃には雑巾は真っ黒になってました。

もう少しこまめに掃除しないと・・・部屋の中があんなに汚いなんて・・・(失格じゃ~)


んでもって。
今日、お昼に友達よりメールをもらって、カツン&NEWS&エイトの合同FANクラブができると聞きました。

そんなんあるわけないわ~って思ってたら、即効ジャニネットにも載ってたし。
・・・なんでやねん(怒)

まあ、現実的に有料にしなければ情報局っていう制度が
もたないところまで来ていたんだとは思うのですが、
別に3つ一緒じゃなくてもよいのではないかしらむ。。
この際個別につくっちゃえばいいと思うんだけど・・・・。

活動停止のNEWSのFANクラブを今作るってのもねえ・・。

まあ、とにもかくにも入会しなさいってことよな。


<今日のゲーム>
亮ちゃんと別れたとたんに、喧嘩もデートもしていなかったひであきさんと本気で交際を始めた様子。

今日は五回もデートに行き、そして初めて喧嘩をしました。

・・・これからどうなるんだろう?

タッキー、亮ちゃんがフリーの間に別れてください(笑)
スポンサーサイト

<<好きだ | ホームへ | 復活ですわ~>>

コメント

 こんにちわ!とても興味深い記事なのでブログ拝見させていただきました!!
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
もし、宜しければこちらのサイト内にバーナーを張っていただくだけで
本当に簡単に☆1登録@1000円の成果報酬☆を副収入として得られちゃいます!
もしちょっとした副業を始めてみたいなどお考えでしたら一緒に参加してみませんか?
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

          ↓詳細は↓
        http://e-af.net/?hr    

そしてこちらから勝手な突然のメール大変失礼しました。
     必要でなければ削除して下さい。
【2006/04/01 22:52】 | e-アフィリ #- | [edit]
窓拭きしたのか、えらいぞ~
あたしも引っ越してから1回もしとらん。

景色がよくなった?
気持ちよくすごせる?
効能を聞いて、自分もするか考えよう・・・

【2006/04/02 14:14】 | マツコ #- | [edit]
<マツコサン
めっちゃ汚れてた~
タオルの繊維が固まるくらいだったもん
・・・あれは何なんだろう?
塵と呼ばれるものなのか・・・・汚。

一週間は部屋の片付けします!
ここに宣言!!
【2006/04/03 00:03】 | まろ@管理人 #- | [edit]
ほら~ホントだったでしょ??
後輩のカツンだけ作る訳にはいかなかったんだろうね~
お得意の大人の事情ってヤツね☆
ってか、家は海の近くだったの??
【2006/04/03 21:22】 | キスケ #- | [edit]
<キスケ
絶対そんなんあるわけないやんって思ったのに~!!!
まだ、振り込み行ってない。
明日いってこよん

海近やで~。300mくらいかな?
夏は短パンの兄ちゃん姉ちゃんであふれかえるんだよん

2回しか浜行ったことないけど(笑)

【2006/04/03 21:40】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/290-064e1b04
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
