スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

かっこいい

2006.04.11(23:06)
昨日は、ちょっとしんどくて早々に寝ちゃったので、さっきいいともを見終わりました。


・・・・かっこいい。あのはにかみっぷり。
そして、髪型!GOOD!!
ジャンケンもアーチェリーも、HGもグッジョブでしたね。

まあ、個人的には真矢さんがツボ過ぎて大笑いです。
おもしろい女性ですね~ すごく好感持てました。
ドラマも絶対に、真矢さんを中心にみちゃう気がする!! 好き!!

メントレは、関西は無かったのでお友達に見せてもらうことにしました。


はにかみ具合がたまらない錦戸さんですが、
NEWSコンでのはっちゃけっぷりを思い出して、また少し凹んだかも。
ああ、複雑じゃ。

そしてそして、今リアルタイムでシゲのドラマやってます。
吾郎ちゃんのブスの瞳に恋してるですね。
ラーメンシゲ、似合ってます♪ でもそのバンダナ変じゃね?
森山中、太いけどカワイイ。メンチ効かし過ぎ!
ドラマの内容はよく分からないけど、むちゃくちゃだなこりゃ~

・・・って見るつもりのなかったドラマの感想など書いちゃいました。

こないだお掃除したのに、気がつくと部屋に足の踏み場がない。
GWまでに片付けなきゃね。
週末は頑張るぞなもし!!



スポンサーサイト

<<東京代々木当落♪ | ホームへ | 春のお散歩>>

コメント
北海道公演での錦戸は大人しかったそうな・・・。
きっと怒られたんやわ。
誰が見てもやりすぎやと思うもんね。

やっぱり錦戸は「ハニカミスマイル」と
ちょっと引き気味な所があるほうが好き。
エイトメンといる時の少しMな感じが
漂ってる所が凄い好き~。
【2006/04/12 01:14】 | みぃ #- | [edit]
<みぃさん
おとなしかったのね。
まあ、見てて痛かったもん。

私もそう。はにかみスマイル最高♪
でれっでれにあまあまさんなのも♪
【2006/04/12 21:14】 | まろ@管理人 #- | [edit]
まだ見てな~い(>_<)
HGのみ見た(笑)
最近忙しくって×2・・・
TV見る時間ないよ~~
で、ブスの瞳に~はどうやった??
その時間に家に帰り付かんじから
録画しようと思ったけど、裏でほんじゃあってるから無理なんだよね(@_@;)
【2006/04/13 21:28】 | キスケ #- | [edit]
<キスケ
かっこよかったよ~!
仕事忙しいと大変だよね!
頑張るんだよ~ん。ホテル予約しとくね!
ブスの瞳はギャグ漫画みたいだった!
ドラマはPちゃんのが一番みたいな☆
【2006/04/13 22:23】 | まろ@管理人 #- | [edit]
よかったね!実はあたしはちょうとまろさんが私を無視することを心配しているね。。。
でも、やっぱりいいひとはいっぱいあるし>_<

いいとも SPあたしも見た!亮ちゃんってやっぱ天才だ??
かっこいい!!
最後のテーブルクロス引きも大好きです!!あの悔し顔。。。v-238
ドラマも楽しみですよ!
【2006/04/14 18:13】 | みど #- | [edit]
<みどさん
????無視って何だろう???
大丈夫ですよ☆コメント返しですよ!!

みどさんはどの亮ちゃんが一番でしたか?
彼はスターですね!あれだけプレッシャーあってもやってのけるもんね
かっこいい☆☆
【2006/04/14 21:50】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/295-eae94b60
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
