スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

東京代々木当落♪

2006.04.13(22:19)
昨日東京当落発表だったようですね♪
お友達からメールが来たのにも気付かず、爆睡してました!
だって、前の日がほぼ貫徹だったんだもん~ 仕方ない。仕方ない。

朝起きて電話で確認♪

結果的に、希望の公演に全て入れることに(イエイ)
・・・ってか代々木で1日3ステですよ。 ありー。
体力持つんかな? 若いよね?
10代の頃ですら、こんなにコンサートに行ってなかったんじゃないかと・・・思う気もしないではないんだけど、いける時にいっとけってね。
サマスペが当たるとは限らないんだし、亮ちゃんを追っかけられるのも今だけかもだし。 後悔先に立たずでいっちゃえ~

さっきからは、うちわの相談をしてました。
ひらがながかわいいかな?って思ってるんですが、

①りょう、すばる、ただよし、よこ(私の中ではきみくん)
②にしきど、しぶたに、おおくら、よこやま
③どっくん、男前、クララ、裕ちん

などなど、検討した結果、③番で行くことに!
個人的には、白子豚もいいと思うんだけどな~(笑)
子豚に怒られるからやめておこう☆ あとは作成にはいりまっす!

色もどうしようかな~? 
わくわく。 かわいくて、おそろ感のでるもんがいいな♪
こんなうちわの4人を見かけたら、どうぞ気軽に声をかけてください(笑)

スポンサーサイト

<<クロサギ | ホームへ | かっこいい>>

コメント
白子豚やめにしたんや~
おもしろいと思ったのに・・ってか道端で笑いを堪えるのが大変でしたv-16
【2006/04/14 00:17】 | ゆうほ #vF6dOJDI | [edit]
うちわ頑張ろうねぇ~。
目立つやつ!!すばちゃんとヨコと
たっちょんとりょうの記憶に残るうちわ!
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

∞ゆうほちゃん∞
「白子豚」面白いねんけど・・・
すばちゃんやから通用するような気がして・・・。
結構ヨコ気にしてるしね、て事で。
【2006/04/14 00:48】 | みぃ #- | [edit]
この前ねぇ、演武場で、目の前50
センチのとこに、横山くんが座った
よ。おじいちゃんのカッコして。
関ジャニの二人なかなか頑張って
たわ~v-237
【2006/04/14 15:09】 | あゆみちゃん #- | [edit]
<ゆうほちゃん
道端だったのね!
みぃさんのコメントどおり、裕ちんで♪
席近かったらさ、みんなで裕ちんって甘えてみよう~

<みぃさん
こんだけ行くからね!
覚えてて欲しいなあ~☆
昨日はパソコン駆使してありがとうでした
イメージはばっちり☆
がんばろうぞ!!

<あゆみちゃん
おお!演舞城にも出没してるんだね~
範囲が広いな!
関西でやってたら行ってみたかったんだけどな~
2人頑張ってましたか。 フムフム。
エイトコン、楽しんできます!!
【2006/04/14 20:38】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/296-3a7ed1fc
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
