スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クロサギ

2006.04.14(23:43)
今日はPちゃんのクロサギ~!
絶対見たかったんだよね、これ☆ 勢いのって漫画も買ったし!
・・・漫画は面白いっていうよりためになった(笑)
みんな、詐欺には気をつけよう。

ところで、今日のドラマですが、ヒロインは野ブタ♪
Pちゃんのキャラ設定がイマイチ出来上がってなかったような・・・
漫画を読んでなければ、もうちょっと違ったイメージだったのかな?

クールなキャラで行くのか、おとぼけキャラで行くのか。
つかみかねてる感じもしたので、まだまだこれからかな?

何はともあれ、ホームに落ちた野ブタを助けるシーンはドキッとしました♪
Pちゃん男前~~! 来週も見まっす☆

いまは、リアルタイムで僕音やってます。
Kinkiさんも出てますが、この頃のつよっさん最高。
顔、好みすぎ。
でもそれ以上にがにまたな隣の光一さんも気になる。

ビバ☆KinkiKids☆  ソロもいいけど、2人で歌っておくれ~

スポンサーサイト

<<オタクな1日(幸福感大) | ホームへ | 東京代々木当落♪>>

コメント
クロサギ見たよ~
テレビつけたらちょうど主題歌が流れてたから、ちょっと見そびれたけど。

かわゆいなあ、あのお子は。
岡田くんに勝るとも劣らないフェロモンを感じるわ、個人的に。

金曜のお楽しみになりそうですわ
【2006/04/17 00:00】 | マツコ #- | [edit]
<マツコサン
フフフ!
Pちゃん頑張りますのでどうぞよろしくです☆
だんだんと範囲が広くなってきているのか・・どのこを見てもかわいいと言っているような気が・・・しますわ。
【2006/04/17 00:07】 | まろ@管理人 #- | [edit]
やっかし、私Pはダメだと思った・・・
物語的には面白いからドラマは見ようと思うけどね~
Pが若いねん!やから、変装とかカッコつけるのが変やん(毒)
あと、野ブタのヒロインちゃん、彼女は顔がサラ~っとしすぎててなんか違和感(-_☆)
ノーメイク?みたいな(笑)
すっげー、毒吐きまくりやん(^-^;
【2006/04/17 15:13】 | キスケ #- | [edit]
<キスケ
そんなに毒を吐いてもドラマみてるところがおもろいよ!
野ブタちゃんは、目が寄ってるように見えるのが気になる。
角度によって顔がかわるよね~

Pちゃんいいやんか~
でも、確かにかっこつけすぎて変やったけど(笑)
【2006/04/17 21:28】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/297-c6a190c1
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
