スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

フトンツアーチケット到着@大阪

2006.04.22(22:46)
大阪の分のチケットが無事到着いたしました~☆
個人的には2敗1引き分けって感じかな・・・?? 
まあ、保険の分のチケットだからあんまり席が良くても嫉妬に苦しむかなあとも思ったりもしてたんだけど、青封筒を開けるときに複雑な気持ちの私がいました(笑)

でもいい席の方が交換に出せるもんな~
お友達の所にも続々とチケットが届いていますが、何を里子に出して養子にするのかさっぱりわかっていません。
即効交換に出さなきゃさばけないよね~きっと。
って交換に出すのが一つだったような気もしないではないんだけど
私の手元には2枚×3公演ありますよ~<<超私信でごわっす!

さっきうちわが出来上がりました!
個人的にも良いできなんじゃないかな~と鏡に映しては脳内コンサート!
絶対ファンキータウンで始まる筈なので、章大のフレーズを口ずさみながらうちわ振ってます♪
月末はケリーライブなので、今用意しておかないと何にもできないもんね。

てなわけで、今日はこれから久しぶりに銭湯に行ってきます。
ダイエット本気でしなきゃ間に合わない!
シャワー入浴を禁止とします!!
スポンサーサイト

<<物欲を満たす | ホームへ | やっと1週間終わった~!!>>

コメント
脳内コンサート 爆!!
うちわアリガト ウフッ♪(*~ё~)ノ ⌒☆

えらい! ちゃんとダイエットするんやね!!
私も明日から・・・ きっと無理やな 笑

あと1つの公演分は明日以降に結果発表とゆうことで☆
(兄にネムイからってめんどくさがって結果教えてもらえなかった・・・)

私も結局どの公演がどうなるのかよくわかってない(^▽^;)
【2006/04/22 23:33】 | ゆうほ #vF6dOJDI | [edit]
<ゆうほちゃん
最近仕事でもイライラしてて食べ過ぎてたのだ。
このままではワンピースを着るとおそらくはマタニティ。
ワンピで行きたいと思っちょるのでがんばりたい・・でもお菓子食べたい~!!!

今回はゆうほチケが大当たりだね☆
【2006/04/23 00:26】 | まろ@管理人 #- | [edit]
本当に羨ましいですね~~コンサート!

have a nice day~^_^
【2006/04/23 00:40】 | みど #- | [edit]
月末ケリーライブ行くんですね^0^
最高でしたよ!
もりあがってきて下さいね!
もう一回いきたい!位でした!パンも意外に美味しかった
です!
【2006/04/23 01:00】 | ぽん太 #- | [edit]
<みどさん
ウフフフ~!お仕事忙しかったけど
コンサートのためにとがんばりました♪
行って来ますね! また報告します

<ぽんたさん
ええ!ぽんたさんはもう参加されたんですね!
楽しかったですか~???
パンが売られているってのも聞きました。
お土産に買って帰ろう☆
【2006/04/23 10:25】 | まろ@管理人 #- | [edit]
おお~!ちょろっとケリーライブの
ことも書いてあるではないかっ。
色々忙しそうだねっ。体調気をつけて
v-238
【2006/04/23 23:01】 | あゆみちゃん #- | [edit]
<あゆみちゃん
体力だけが心配だ・・・。
とにかく風邪を引かないようにがんばる。
お弁当持込でがんばる!!

ケリーライブも近づいてきたよ~ドキドキ☆
【2006/04/24 01:52】 | まろ@管理人 #- | [edit]
どの公演に行くのかは分かったけど、お金がチンプンカンプン(@_@;)
誰にいくら渡せばいいのか・・・
毎公演でお金徴収したいね(笑)
交換決まるといいなぁ~
【2006/04/24 14:18】 | キスケ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/301-11413bd9
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
