スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

流行りもの挑戦☆

2006.04.26(00:27)
今日はアテプリ。
ドラマの内容的に厳しい・・。
個人的にドラえもんが大嫌いな私。のびたが混乱を巻き起こすまでのシーンがイヤでイヤで仕方なかったんです。
アテプリにも同じ匂いを感じる・・・。真矢さんが出てくると見れるんだけどな~。

まあ、そんななかで錦戸さん。
・ブサイク。特に2人で語るシーンブサイク。ブサイクも好き。
・服がダサい。前回よりもダサい。かばんの位置変。
・標準語に難あり。 ・・・1リットルでも思ったから慣れてくるのかな?

今日はずっとやろうと思ってた流行物シリーズ行きます。
とっかかりが遅すぎて、はやりものじゃないかもしれない・・。
でもやりたいんだもん♪
気になった方は見てください。 そしてやってみてください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YOU答えちゃいなよ・ジャニーズインスピレーションバトン

≪注≫問の人物を見て、必ずインスピで10秒以内に思いついた言葉で答えてください。

Q1 ジャニーさん・・神様 いつもちょっとださい感じを仕掛けてきます
   
Q2 近藤真彦・・多分3歳の頃好きでした。
         私のスタートってマッチさん??
   
Q3 東山紀之・・次期社長?

Q4 錦織一清・・ハ○(笑)

Q5 植草克秀・・渡る世間は鬼ばかり

Q6 内海光司・・愛ラブジュニア☆

Q7 赤坂晃・・・頬こけてる
         
Q8 佐藤アツヒロ・・え?表記ってカタカナなの?

Q9 佐野瑞樹・・・大好き!ってかこの並びでここで出てくるの?

Q10 城島茂・・リーダー

Q11 山口達也・・マッチョマン
              
Q12 国分太・・旦那さんにしたい

Q13 松岡昌宏・・ちょっと無理

Q14 長瀬智也・・パーツがでかい

Q15 坂本昌行・・凄いんだけどかわいい人

Q16 長野博・・お尻で割り箸を割ります

Q17 井ノ原快彦・・笑顔

Q18 森田剛・・八重歯

Q19 三宅健・・変人

Q20 岡田准一・・元担 自分の道が見つけられて良かった

Q21 堂本光一・・かわいい~ 年齢が進むほどかわいくなる 

Q22 堂本剛・・・なんで好きなんだろう? 大好き

Q23 大野智・・実は多芸 才能あるよね

Q24 櫻井翔・・高学歴

Q25 相葉雅紀・・顔の好みで言えばドストライク♪

Q26 松本潤・・濃い

Q27 二宮和也・・坊主 役者頑張れ

Q28 滝沢秀明・・今が踏ん張りどころ

Q29 今井翼・・・翼はこのままで

Q29 山下智久・・何かが足りないんだけど、その足りなさが好き

Q30 小山慶一郎・・青い稲妻笑っちゃった

Q31 増田貴久・・彼氏になってください

Q32 加藤成亮・・ネガティブキャラ

Q33 手越祐也・・さむ・・自粛

Q34 草野博紀・・がんばれ

Q35 横山裕・・・自己中だけどすんごく優しい

Q36 渋谷すばる・・一生懸命

Q37 村上信五・・なんで受けが悪いんだろう・・

Q38 丸山隆平・・パーン 優しいよ~

Q39 安田章大・・たまに男っぽいとどきっとします

Q40 錦戸亮・・なんで好きなのか分かりません
        でも今は声聞いても顔を見ても心が動きます。
        もっと楽な人にすればいいのに(心の声)

Q41 大倉忠義・・これから化けるよ

Q42 内博貴・・・早く帰ってこ~い 待ってる
  
Q43 上田竜也・・ウーパールーパー

Q44 中丸雄一・・先端恐怖症ってホント?

Q45 赤西仁・・・黒沢君はかっこよかった

Q46 田中聖・・・以外に面白い

Q47 田口淳之介・・スマイル

Q48 亀梨和也・・役者としてちょっと気になる

Q49 他にご希望のJrがいれば書き加えてください。

  Jrの子は分かりません。
  やっとキリヤマンとナカマンを覚えた所です。
  イセイジンという曲が大好きです(Jrとは関係ないか)


・・・・・もう疲れた。 失言もあると思うのですみません。
本当に思い付きだ・・・。

いくつか流行り物をしようと思ってたのですが今日はこの辺で。
またちくちくアップしますわ~。

スポンサーサイト

<<ぐえ~ | ホームへ | 物欲を満たす>>

コメント
佐野くんだけなんか浮いてる気がするのは私の気のせいですか(笑)
なぜそこに佐野瑞樹!なぜここで佐野瑞樹?!
でも大好きだから出てきて嬉しいですv
私もやりたいけど、、長すぎだー
【2006/04/26 11:51】 | めぐ #B7q/.fmY | [edit]
<めぐさん
佐野瑞樹に一番ウケタ!!
大好きだよね~ なんでかわからんけど(笑)
もう三十路越してるよね?確か5歳くらい上だった気がする・・。
番組表のやつもやろうかとは思ってんけど力尽きたわ。 またの機会に♪
【2006/04/26 12:33】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/303-79a14c23
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
