スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

FTON tour @大阪  5/3

2006.05.04(01:34)
帰ってきました~!
もうめちゃめちゃ良かったです。
3回も見たのに3回ともめろめろに堕ちました。

もう、錦戸格好良過ぎ。
実眼で見ても双眼鏡で見ても、何か物質が出てるとしか思えない。
もう・・・・・大好きですわ(大告白)

本当は、今年中で終わらせようと思ってたんだけど、しばらく終われないかも・・。

ではネタバレ全開で今日の感想です。
今日は1部がアリーナ、2部が中段、3部が天井席。
1部2部でコンサートを体験した後、3部でセットリストを友達と書き上げてみました。

01.好きやねん、大阪
02.∞ o'clock
03.DIVE
04.浪花いろは節
05.ミセテクレ
06.亮ちゃん挨拶
07.円陣組みます
08.Heat is on
09.カーニバル
10.群青涙 (すばちゃんソロ)
11.果て無き空
12.ヒナちゃんソロ (ソロではなくコントという意見もあります)
13.∞レンジャー
14.太陽の子供
15.ヤジルシ
16.knockin'Trackin'
17.大阪おばちゃんロック
18.MC
19.オニギシ
20.Jrメドレー
21.F.T.O
22.悲しい恋
23.大阪レイニーブルース
24.eden
25.無限大
26.亮ソロ
27.ONE
28.Dou You Agree?
29.口笛の向こう
30.大阪ロマネスク

EC:Cool magic city
桜援歌

ECは、1部ではメンバーがもう一度ちょろっと登場
2部は何もなくて、3部は少し長い間登場してくれてました

セットは360度に田の字型外周。
満遍なくステージを使っていた印象があります。
後は、お金をかけてもらってた!!
外周の壁が電光掲示板みたいになっていて、曲のたびにレンジャーの画像が出てきたり、文字が出てきたり・・・。
とにかくお金をかけてもらってて、セットが明るかったもん!

初めてエイトコンの映像を見たときに、なんて暗いんだろうと忍びなく思った日をとても懐かしく思いました。

その他気になったことをつらつらと箇条書き。

・亮ソロ
ザ☆錦戸路線的な感じでした
上が白スーツのジャケに、下がジーンズ。
セレブな首巻をまいて(白と黒の千鳥格子だったかな?)踊ります。
ここだけインカムでしたね。
あとは、生歌だったと思います。
1部では最後にセンターステージが盛り上がって、亮ちゃんがそこから飛び降りて終わるって設定だったのですが、途中でバランス崩して着地に失敗してました。
かなり痛かったんじゃないかな?その後出てくるの遅かったし・・。
ひどくないことを祈ってます。
その後の公演見てる限りでは大丈夫そうではあったけど・・我慢しないでね。

・オニギシ
今回は全員で。
亮ちゃんハーモニカ吹いてますよ~。
上手いかどうかはともかくとして(笑)めっちゃ様になってます。
バックステ側を向いて吹いてます。 
3部はタンバリンを持っているヒナちゃんと一緒にリズムに合いの手を入れたりしてました。 カワイイ。

・大阪おばちゃんロック
振り付けがとってもかわいいです。
3部では振り付け指導の上、2回やらせてくれました。
路線は好きやねんですね。
Jrの子がザ大阪おばちゃん的な服装をしていたりして笑いに走ってます。
エイトも今回は衣装を新しく作ってもらっていて、
豹柄メインの戦闘服みたいな感じでした。


・・・書き始めたらとまらなくなりそうなので今日はこの辺で。
明日も早いです。。。


まあ、とにかく言いたかったのは、

錦戸亮は男前だった、ということであります(笑)

スポンサーサイト

<<FTON tour @大阪  5/4 | ホームへ | ケリーライブツアー>>

コメント
まるも!まるも男前でしたよーーーーー!!
大阪おばちゃんロック、めっちゃ楽しかったですよねぇv
私も3部入ってフリ付け指導してもらいたかった。
でもまろさん・・お気に入りの「好きさドッカ~ン」があってよかったですねっ(笑)私も終わってからずっとあの曲が耳から離れませんでしたよー!
今日も今ごろはF.T.Oくらいかな?てっきりこれで始まるもんだと思ってたのでかなり肩すかしでした。
それでは3部でまたお会いいたしましょ~☆
【2006/05/04 11:43】 | めぐ #B7q/.fmY | [edit]
めざましで見たよ~!!
セットが言ってたより派手に見えた
けど、やっぱり派手だったんだ。
しかし、メンバーも派手ですな。^^;
男前の亮ちゃん、私も拝みたいわぁv-238
【2006/05/04 20:50】 | あゆみちゃん #- | [edit]
まろさんのReportは本当にすごいわv-10
ありがとうございます!
錦戸亮くんの男前の顔見たいね!!4th single楽しみます~~~☆
【2006/05/04 22:36】 | みど #- | [edit]
<めぐさん
楽しかったね~~。
もう幸せってこういうことを言うのかも?なんてあほなことを思っている連休です。
好きさドッカーンいい感じでしょ?
あれを照れずに本気でやるのがポイントです。
最後のドッカーンでジャンプを忘れずにね。

<あゆみちゃん
そうなんだよ~。意外にお金かけてもらっててびっくり。
それでもKinkiには負けると思うけどね(笑)

あゆみちゃんも錦戸どうですか?
かじってみてもおいしいよ~
今日何人もエンドリ帽子で会場に来ている子をみたよ。
つよしとかぶっている人が多いのかしら??

<みどさん
すんません。
とってもreportが雑なんです。
もっとまとめて書きたいんだけどもうまぶたが限界!
眠くて仕方ないんです~

落ち着いたら書きたいけど、その頃には忘れちゃってるかも。。
ああ、記憶を勝手に記録する技術が欲しいです・・。
【2006/05/05 02:08】 | まろ@管理人 #- | [edit]
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。
【2006/05/23 01:58】 | sagami #JalddpaA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/307-23d8cb02
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
