スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

FTON tour @大阪  5/4

2006.05.05(02:01)
ただいまです。
今日も楽しかった~。
あっというまに2日目。あっというまに6ステ。
楽しい気持ちと寂しい気持ちがすでに入り混じり始めてきました(残念)

でも、朝6時に起きて夜12時に帰宅して、深夜2時に寝て。
昼ごはんもろくに食べてないのにこんなに元気なのはどうしてなんだろう?
ここ最近の仕事でぼろぼろだった肌もつるつるなんですけど(笑)
ホルモンが出ているのか・・・。 

恋って素敵ね(ウシシ)


では、今日もネタバレ行ってみよう~♪



1部
・メインステージ近くの天井席
実は昨日の3部の数列違い。
後半錦戸はメインステージが主になるので、鑑賞には良かったです。

・MC
丸ちゃんドラマにでます
詳細はまた後ほどとのこと。丸担さんは正式情報を待つべし。
でも、会場のみんなが自分の子供のことのようにうれしかったにちがいない。お赤飯炊かなきゃ
亮ちゃん、ヨコに「関ジャニエイトで2番目におもしろくない」といわれる。担当してへんと反論。でもって一番面白くないのは??って質問に、お客さんから「ヤス!!!」と合いの手。
笑いの落としどころを客に持っていかれたとヨコ。
亮ちゃんも横につっこんで、お客さんにウケル。ヨコから「今日はお赤飯を炊かないかん。錦戸が初めて客にウケタから」と言われ激怒。
ペットボトル投げる。マルに拾われてのまれる(笑)

・悲しき恋、eden、レイニーの部分で泣きそうになる
錦戸、ほんまに男前やもん。

・おばちゃんロック
今日からECにて桜援歌のかわりにおばちゃんろっく♪
2回もノリノリでうれしい!
さびの所はフリ完璧~

2部
・席はアリーナ中段
正直あんまり良くなかったです。
前後の人の背は高いし、埋もれて首が痛くなるし。
錦戸は相変わらず上目遣いだし・・・。
4人席をくるくる位置を買えながら見ました。
agree~口笛のあたりで息が切れて死ぬかと思った。 
でも飛ぶもん!ジャンプするもん!

・ヤジルシ
すばちゃんも亮ちゃんも忠義もみんななぜか爆笑しすぎで歌えず。
なんやろ?インカムでなんか言われてるんかな??
三人とも転げまわるくらい歌ってました。

・レイニー
亮ちゃんにガンミされるも、やっぱり上目線

EC
亮ちゃんクレーンの台に降りてくる
・・・どこかでみた光景 ・・・NEWS@名古屋 嫌なこと思い出しちゃったよ

MC
エロイよ。エロ過ぎだよ。
発端は亮ちゃんのグッズでパンツを売りたい所から始まって
すばちゃんがTバックがいいと言い出して、その後エイト型のスケスケブラジャーを作ってはどうかと、しかもエイト型にくりぬくみたいなこと言ってました。
亮ちゃん的には、オッケーな日は、ブラジャーを空けていて欲しいみたいでしたわ~
あとは、何芸が出来るかって話になったときのすばちゃんの指先。
放送禁止やとおもったね(笑)
もうこれ以上は書きません。 自粛
ヨコが止めてたんがおもしろかった。
横山がストーップって言わないといけないほど暴走しまくりでした。

3部
中段列へ。
ここでミラクルミラクル。
友人がたっちょんのサインボールをキャッチ♪
どきどきして手が震える~ ゆうてました。よかった。

三部はあんまり亮ちゃんの記憶がない。
MCは横の体型について話してました。

名古屋までに-4cmにならなければ罰ゲーム決定。

横が負ければ、夜空のむこうをアカペラで。
横が勝てば、メンバー一人ずつが神龍になり横の願いをかなえるそうです。
ファンのことプライベートで3日間デートをしてもらうなどの屈辱を与えてやるってゆうてました。
名古屋に期待ですね。

ああ、もう眠い。文章も支離滅裂なので、とりあえず寝ます。
また今度です・・・・・・堕

スポンサーサイト

<<FTON tour @大阪  5/5 | ホームへ | FTON tour @大阪  5/3>>

コメント
2日目もはじけまくり惚れまくり☆
やっぱりまるしか愛せません!!まろさんは今日ももうすぐ会場入りですね♪いいな~・・・
昨日必死こいてチケを探しまくるも無理でした・・・今日は負けて茶の間だわ。
しかし私もお肌ツルツル・・(笑)できてたでっかいニキビも姿を消しましたよ!
たつよしボールよかったですねぇ☆もう辛いのでまるがボールと色紙投げる時は目をつぶってます。また今日のレポも楽しみにしてまーす!
【2006/05/05 09:36】 | めぐ #B7q/.fmY | [edit]
こんにちワンツー(^^)V
大阪でお世話になりました、まーみです。
3日間本当に楽しかったですね~♪
生の章大みて前よりもっと好きになりましたもん(>_<)
明日まで休みなのでもーちょっとコンの余韻に浸ってますね(笑)

まろさんにお会いできて、たくさん話せてすっごい楽しかったです(^^)
よかったらこれからも仲良くして下さーい☆

【2006/05/06 16:21】 | まーみ #- | [edit]
<めぐさん
まるまるは3日目もパーンが全開やったです。
もう優しくて優しくて面白くて。
めぐさんもニキビが消えたのね(笑)
私もなんか足とかピカピカしてんねんけど~!!
エステにいくよりコンサートよね♪

<まーみさん
お世話になりました~!
本当に楽しくて楽しくて、しあわせってこういうう事だと思う・・・なんてあほなことを思いながら3日過ごしてました。
今後ともよろしくおねがいします☆
【2006/05/06 18:28】 | まろ@管理人 #- | [edit]
おちかれちゃぁ~んv-222

今回のコンサートは体力的にもきつかったけど
精神的に上がったり下がったりでそれも大変やった(><)
凹んだ空気流しちゃってゴメンネ・・・。
でも私、よっぽどすばちゃんが好きなんやなぁ~って実感した(*ノ▽ノ)

すばちゃん、大好きや!!
その為に強くなるぞv-91
【2006/05/06 19:48】 | みぃ #- | [edit]
<みぃさん
楽しかったね~
あまりにもすばちゃん復活劇の速さに驚いたよ。
私は3週間かかった~

コン終わって体調絶不調ですわ!
名古屋までになおしてまた楽しみまっしょい♪
【2006/05/07 22:03】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/308-75eb4fb2
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
