スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

FTON tour @大阪  5/5

2006.05.07(22:34)
うい~っす♪
コンが終わって体調が戻りません(笑)
ご飯が食べられへんねんけど~。 めっちゃ胃が痛いぞ。
明日も休みたいけど仕事山盛りなんだろうな・・・凹。。

そんなこんなで3誌購入してきました!
ビジュアル的には全てイマイチでしたが、コン終わりの盛り上がりで買っちゃった。個人的にはW誌の亮&マル&しょうたの対談が面白かった!
何回読んでも笑える。

亮ちゃんぶっちゃけ過ぎやし、マルに厳しすぎ。
そしてそんな2人を温かく見つめるしょうたがおにいちゃんです。
面白い♪


ではでは、自己記録のために3日目いってみましょう~!

1部
・マルちゃんのドラマのことを言ってた気がします。
 スペサルドラマみたい。
 まだ、台本もらっただけで撮影には入ってないそうです。
 放送予定も未定とのこと。

2部
・亮ちゃんがヨコにやたらからんでました(1部だったかな??)
 ボケまくるヨコにのりまくる亮ちゃん。
 「のるな。つっこめ。」とやたら怒られる。亮ちゃんうれしそう♪
 もうのらへんから・・と何度も言う亮ちゃんがかわいかった!
・地域性の違いについて
 バーンと鉄砲で撃つまねをすると、大阪の子は倒れるけど東京の子は倒れない、名古屋の子は打ち返してくるっていうてました。
 ヨコが亮ちゃんを撃って「バーン」って倒れる。
 「近づいてくる時からどうしようってどきどきした」って亮ちゃん。

 ・・私きっと亮&ヨコのからみが好きなんやろね(ポ)

・レンジャーは役者錦戸を発揮してました。
 なんでばらばらになってしもたんやろのとこで号泣。
 悪魔やで。 ほんまに。

・あと、ロマネのときは指揮棒出してきた!
 相変わらずやんちゃね。

・席が良すぎました。
 FTOの錦戸が出てくるまん前です。
 し・あ・わ・せ♪ 亮ちゃんガンミしすぎやもん♪
 それとクレーンにのる章大・・・。
 あの子はなんであんなにかわいいんやろう??なんかきらきらでてた。

・3部
 大阪オーラス!
 初めてメインスタンドバックで見ました。
 章大ポジション!
 かわいい~

 亮ちゃんはまたしても見られましたが、帰り際帽子をチラッと上げてくれました。男前。もうそれしか言うことなし!

・ゆうちんハピバ
 会場から何度か試みましたが結局メンバーがひろってくれました。
 ゆうちんのハピバを歌った後、ゆうちんソロコンへ。
 パーマンをバラード調で2回歌ってました。
 嫌がるゆうちんと押すメンバー。
 亮ちゃんは無理やりゆうちんを舞台に立たせようと悪巧み。
 そんなかんじも男前(笑)

 ゆうちんソロコンあったら絶対皆行くよね!
 大好きです! 

・ゆうちんがなかなか歌を歌わないのを見かねて、ヒナちゃんが俺もやるからやれ!と先陣を切ってくれました。
 曲はゲロッパ!!
 これ、見た人にしかわからんと思うねんけど、もうほんまおもろい。
 村上信五最高です。アホです。
 プライベートであんな感じで踊ってるかと思うとオモロすぎ。
 腹抱えて笑わせてもらいました。

・最後はトリプルアンコでした。
 おばちゃんロック×2と最後はマイク無しでご挨拶。
 亮ちゃん最後は靴をメインステに脱いで裸足でご挨拶。
 そして靴を今度は手で被ってご挨拶。

 マルが最後にパーンをしてくれようとしてたんですが
 結局上手くいかなくて村上さんがパーンでしめてくれました。
 絶対やりたかったんだと思う。
 ゲロッパ最高!!


もう何がどの公演なのか正直ごちゃごちゃになってます。
毎回終了後にメモらないと難しいですね。

とにもかくにも、関ジャニ∞のメンバー、そしてJr、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
いい時間を過ごさせてもらい、本当に幸せでした。

名古屋、代々木と残ってますが、みんな体に気をつけて頑張ってね♪
頑張ってついていきます!!

また思い出したらちくちくUPしていこうかな~??
せやけど、思い出す前に名古屋が来てしまいそう・・・フフ。

明日からお仕事頑張ります!
・・・マジカルバンドつけて仕事しようかな??
   面白くなれるから、ストレスも減るかもしれん!!
スポンサーサイト

<<しょうた&むらかみさん | ホームへ | FTON tour @大阪  5/4>>

コメント
裕ちんのソロコン行く~!!(笑)
名古屋で「夜空のムコウ」聞きたいね~。

名古屋代々木と残ってるけど頑張ろうね~!
私もみんなみたいにすばちゃんで手と手のしわを
合わせるって意味の『幸せ』を
いっぱいいっぱい感じれたらいいなぁ~。

【2006/05/08 00:12】 | みぃ #- | [edit]
あぁ~相変わらずのマニアック日記にホットしたのちこです(笑)
先日・・・・新婚2年目の友達の家に遊びにいったところ、ダンナさんが教師でして・・
そのダンナさま、錦戸君教え子やったらしい!
ただ、担任ではなかったけど。障害児クラスの掃除に当番でもない日にもきて、黙々と掃除をする。。。といういい子やったらしいですよん!
結構すごい情報ではないですか~??
マニアック的にも★
【2006/05/08 00:53】 | のちこ #- | [edit]
体調どぉ?
私ずーーーーっと元気☆
そして筋肉痛さえこない・・・
まだテンションはコンの時のままやし 笑
6月の代々木終わったとたんくるんかな?
それまで毎週のようにコンやからね(^▽^;)

ひなちゃんゲロッパまた見たいわぁ~ 爆
夜空の向こう、私入る日に歌って欲しいなぁ・・・
やっぱり1日目のチケ見つけて行こっ♪
【2006/05/08 06:58】 | ゆうほ #vF6dOJDI | [edit]
9連チャンおつかれちゃんでしたぁ~☆
私も候くんのソロコンがあった日にゃ絶対に行くっ!!あの歌のヘタっちょさにはかなり癒されます・・ポッ
夜空のムコウ、聞きたいなぁ。。名古屋いくまろさん羨ましすぎ・・。
頭の中では今だにオレンジのキラキラロング衣装を纏ったまるがかっこよく踊っとりますv
【2006/05/08 10:33】 | めぐ #B7q/.fmY | [edit]
<みぃさん
ゆうちんの夜空のむこう聞きたい♪
ソロコンのこと想像するとちょっとよだれでるもん。
自担じゃないのに絶対行きたい(笑)
すばちゃんは大変。いろんな意味で。
今回の雑誌でひなと対談してるやつが印象的だったな~
でも、私も狭く深くやからすばちゃんの気持ちなんとなくわかるんよね
狭く深くすばちゃんに近づいていきまっしょい♪

<のちこさん
おう!すごい~すごい情報サンキュウ~!!
ええ男やね!錦戸さん!!
自分で言うのもなんやけど(笑)
その先生にもっといろいろ聞きたいわ~ 錦戸亮少年時代♪
近いうちにご飯でも食べにいこうね☆

<ゆうほちゃん
今日はぐったりしてた~
でも今裸の少年見ながら元気になってきたし、お腹が減ってきた~
章大がかわいい♪
名古屋1日目もくるくる~??
みんなでチェケワッショイやで♪

<めぐさん
ヨコソロコン行きたいよね~
マルはソロコンって言うより、ソロパフォーマンス大会??
めぐさんの分までマルみてきますよ
(錦戸しか手が回らんかもやけど アハ!)


【2006/05/08 20:08】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/309-c3e80ecc
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
