スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

悩むなあ・・

2006.05.11(21:53)
今日は仕事をしゃしゃっと切り上げてエステに脱毛の申し込みに行って来ました。
でもね・・なんかしっくり行かなかった~。
ちゃんと説明があるわけでもなく、セールスされるわけでもなく
来たいなら来て下さい的なムードが漂ってました。

エステなのになんかバタバタしてたしなあ・・・。
う~む。 年もいい年なので、値段だけでは納得しないお年頃。
一応契約してきたけど、もう一つ気になってるお店があるので
そっちを見てから解約しようかなあ??
クーリングオフ期間中に考えまする・・・。

テレビライフとぴあが表紙でした。
テレビライフは関東版と関西版がセットで売られてて
(絶対エイトファン向けだよ・・恥)
関東は服を着てましたが、関西版は上半身裸でした(笑)
みんな適度にぷにぷにで、関西は露出せな売れんのか~
せやけど露出してもかっこよくないやんけ~っとお店で苦笑い。
ぴあの亮ちゃんはこわいです。
それで表紙でいいんかいな??

ほんじゃにを今みてます。
錦戸カワイイ。
カワイイって言ってるあんたがカワイイです。

猫にかまれるヒナちゃん最高。
今回一番面白かった♪
写真的にはすばちゃんのが一番良かったな~
かわいい感じがツボでした♪

亮ちゃんの撮ってたのは、ちょっと恐!
スポンサーサイト

<<僕らの音楽 | ホームへ | 関ジャニエイト 横山裕様>>

コメント
脱毛って美容外科とかでもやってるよ
ね~ほんといったいどこがいいんだろ。私も、レーザーでホクロとりとか
したいけど、どこ行っていいのかわか
らないわん。

関東版と関西版がセットで売られてる
ってウケる。「両方買ってけよ」って
こと?(笑)
【2006/05/12 09:02】 | あゆみちゃん #- | [edit]
<あゆみちゃん
そうなのよ~!
皮膚科とかの方がしっかりしてるみたい。
でもやっぱり割高なんだよね~
っというか5倍くらい値段が違う気がする。
ほくろか~
ちっちゃい頃自分でほくろを取ろうとして針で突き刺したらめっちゃ血が出てきたことを思い出します(笑)

関東版と関西版はお察しの通りセットでぐるぐる巻きにされてました!
セットで売ろうとする店の商売魂に笑ってしまった私です♪
【2006/05/12 09:06】 | まろ@管理人 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/12 10:45】 | # | [edit]
脱毛は、肌に直接のものだから、じかで店員のスキル・設備に左右されると思うよ~
あとけっこう長く通うことになるから、店の雰囲気がつらければ、拷問に近いかも・・・
もう1件、ぜひチェックだにゃー!

【2006/05/12 12:30】 | マツコ #- | [edit]
関東、関西版でセット売りなのがすごいね(笑)
九州はどーなんやろ?まだチェックできてないので今日の帰りに行ってきまーす♪

脱毛じゃなくて美顔ならエステ行ってたけど、通うのがめんどくさくて半分くらい残ったまま行ってない…(・_・;)
高い買物なのでめんどくさがりな方はご注意を~。
【2006/05/12 14:33】 | まーみ #- | [edit]
>マツコサン
ふむ。参考にしまするよ
今日もう一軒の方に行ってくるでごわっし♪
安さに飛びつけないってのに年を感じたわ~
昨日は恋愛テストめっちゃおもろかった(笑)
目指せ!大人やで~

<まーみさん
九州はどうなんですかね??
とにかく裸は笑えますよ~
みんな肉肉しくみえる★

美顔エステか~
昨日行った所は時間も仕事終わりには
ちょっと厳しくて、通えないかもと思ったのであります。
私も相当な面倒くさがりやさんなので
通いやすい所にしたい思います♪
【2006/05/13 06:13】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/312-3bba1131
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
