
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

僕らの音楽

2006.05.13(23:54)
2006.6.14 僕らの音楽 

レミオロメン×錦戸亮 ですってよ!!



驚きとともにどんなになるのか・・・うお~!!
亮ちゃんもどんどん大きくなっていくんだなあとしみじみ思います。
とにかく期待ですね☆ みなさんチェックですばい!

今日は美容院とエステに行ってきました。
美容院ではコンコンと店長さんのお説教(恋バナともいう)を聞き
エステは念願の脱毛を契約してきました!
ノリでやっちゃったけど、よく考えたらすごい高い買い物ですよな??
しばらく、のり食べていかないかんのちゃうか???なんて不安もありますが
「何を目的に来店されたのですか??」
っていうお店のアンケートに、「つるつる」って書きましたからね。
三十路前の人間とは思えない単語に見あう結果を期待してます♪

2年でつるつるになるかが不安な点ではあるんだけどな~・・。

さてさて、巷ではファンクラブ会報が届いているようです。
うちには全く来る気配がない。
・・・よく考えれば振り込んだの遅かったわな。
早くコイコイ!会員証~♪

ブスの瞳に恋してるの原作を読みました。
これめっちゃ面白いし、愛がつまってます♪
結婚ってほんまになんやろな?って深く思わせてくれました。
のろけ話でこんなにウケルとは思わなかった!
電車でにやにや笑ってて、向かいの人に不審がられちゃったぜ!

<<僕らの音楽 訂正~ | ホームへ | 悩むなあ・・>>

コメント
アンケートにツルツルって(爆)
2年かぁ。私はきっと続かへんな(^^;;
めちゃやってみたいんやけど。
亮ちゃんおめでと~☆
どんなトークが見れるか楽しみやね(^-^)
【2006/05/14 10:25】 | ゆうほ #vF6dOJDI | [edit]
異色なコンビやなあ。
めっちゃ見たい!
手帳に書いておかな!

つるつる、めざせ陶器のような肌!

ブスの本買ったの?
まろのなら、後で貸してほし~☆
気になっててん。
劇団ひとりの本も誰か持ってないかしら。→他力本願
【2006/05/14 13:13】 | マツコ #- | [edit]
亮ちゃんに会うためにぃ~
キレキレ☆ツルツル☆で名古屋へ乗り込みますかぁ~!(^^)!

チラ見よりガン見してぇ~って感じですよね!

僕らの音楽!楽しみですっ♡
いつの日かぁ~たっちょんも出演できる時がきたらえぇ~なぁ~(^^♪

【2006/05/14 13:45】 | とんも #- | [edit]
<ゆうほちゃん
つるつるまろです♪
2ヶ月に1回、2時間を2年だって~
しかも2年じゃ終わらないかもよとゆってた~
初めから3年計画にするか悩むところっす

<マツコサン
ブスの本こうたで~
明日職場に持って行きます♪
私も劇団ひとりの本読みたいねん
他力本願でさがそ~ん おもろいらしいな!!

<とんもさん
こんにちわっす☆
僕らの音楽、エイトで出てほしいですよね~
あの静かな感じの番組からは到底オファーがこなさそうなんだけど
あえてそこに出てほしい!
すばるバンドの方が近道かな!?
【2006/05/14 21:10】 | まろ@管理人 #- | [edit]
亮ちゃん共演、良かったね~☆
3月9日大好きだもんね!
今から楽しみ~♪

何気にまろって、ドラマとかの原作本読んでるよね~??
私もつるっつる♪にしてほしい(笑)
【2006/05/15 01:18】 | キスケ #- | [edit]
続けて投稿!
どうやら16日は間違いらしいぞ!!
っていうか、16日は対談で、9日が歌うヤツ?らしい・・・
HPの人が日にち間違えたって言ってたって
【2006/05/15 12:34】 | キスケ #- | [edit]
<キスケ
連続投稿ありがと~!
私も朝知った!ってか6/9の間違いだったって他の人のブログで読んだけど・・
6/16も出るんかいな??
とりあえず6月に入ったら毎週録画だな。こりゃ♪
あの子がどんなん話すんか、ちょっぴり不安!! ドキドキ~
【2006/05/15 12:43】 | まろ@管理人 #- | [edit]
亮ちゃんすごいね!!
あの番組って有名な人ばっかり出てるイメージあるけど。
6月は毎週チェックですね♪

エイトで出てる姿は想像できないなぁ~(笑)やっぱりHEY!×3がぴったりな気がします(^^)
【2006/05/15 14:20】 | まーみ #- | [edit]
本ありがとう!!

仕事中に読んで大笑いしてもうたわ。
のぐそって。

いや~、愛っていろいろやね。
【2006/05/15 18:42】 | マツコ #- | [edit]
お~すごいね~!!楽しみだね。
でも、脱毛2年もかかるの?
ツルツルになるのも大変なんだなぁ。
お金も時間もかかるのね。v-12
【2006/05/15 20:41】 | あゆみちゃん #- | [edit]
<まーみさん
おばろっくでHEYでますかね~!?
楽しい彼らが見たいです♪
でもって山田あたりにも焦点当ててほしいですよね!
横&ヒナがしゃべり倒してそうですけど☆

<マツコサン
おもろいやろ~
のぐそって凄いよな
絶対私らの考えを超えてるもん
ほんと愛っていろいろ。 でもあったかいよね

<あゆみちゃん
あゆみちゃんのちょっと気になる男前(笑)
出ますんでよろしくです

つるつるは2年~3年みたいですぞ
日焼けをしてはいけないので気をつけなきゃだわ~
脱毛処理って文化だよね
いっそのこと、毛が生えてることが美徳な文化圏だったら良かったのにと思う~
最近脂がなくなったのかかみそり負けするので決心しました
【2006/05/15 20:51】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/313-de3832fb
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
