スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

錦戸さん、かわいい

2006.05.16(22:47)
錦戸さんまたしても出番少なかったけど、少ない中でええ仕事♪
ブランコのシーンがたまらない(笑)
相武ちゃん目線で亮ちゃんが笑っているカットです。
もうたまらん。
マニア的にはその前の美咲さんとじゃれあう亮ちゃんの手!!

もう死語やけど、死語やけど・・胸キュン(笑)

お話の方は、やっと逃げることなく見れるようになって来ました。
真矢さんカッコイイです。 ほろりとしました。

今日はブス恋もみました。
実は数年前から大森南朋さんが気になってます。
初めて気になったのは・・・思い出せん(笑)なんやったけ?
こないだ、大塚寧々の不倫の相手役でドラマ出てた時も相当胸キュン(死語)でしたのよ。
特に男前でもないんだけど(失礼)雰囲気がものすごく好きです。
嫁にしてくれ!


んでもって、今日は我らがエイトのドラマーの誕生日です♪
忠義、誕生日オメデトウ~!!

復活後、唯一顔の知らないメンバーでしたが、
ここ最近で最も力をつけてきたのは、彼だと思います。
まだ若いし、身長もあるし、いい声してるし、この先の成長が楽しみです。
もっともっといっぱい食べて、大きくなってね☆

スポンサーサイト

<<テレビ誌 | ホームへ | 僕らの音楽 訂正~>>

コメント
たつよし、おめでと~ぅ!!
本当に、小さい時とは比べものにならない程、かっこよく大人っぽくなりましたよね。
彼に目をつけたジャニーさんはやっぱすごいかも?!
昨日私は寝る間を惜しんで5年ブリくらいに素顔2を見ましたよ~!
「この星で生まれて」の小っちゃい亮ちゃんが果てしなく可愛く見えましたv
今週は素顔ウィークで1も3も見らねば☆と意気込んでます。
【2006/05/17 09:18】 | めぐ #- | [edit]
<めぐさん
君と僕とは~♪って仕事中口ずさんでました☆
素顔みたい~!!
確か、1は実家にあったような気がするんだけどな~
1.3みてまた感想聞かせてちょんまげ~
【2006/05/17 18:54】 | まろ@管理人 #- | [edit]
亮ちゃんドラマは全部録画してるものの、まだ2回分しか見てません(^_^;)
最初より見れる内容になってきた?(笑)
『ブス恋』も録画して見てるけど最初はシゲが出るから見てたはずなのに、今となっては「そーいえばシゲも出てたね」くらいの扱いになってます(^o^)
【2006/05/17 19:00】 | まーみ #- | [edit]
手か!!
全然見てなかった(笑)
さすが、マニアック!!
私は最近、亮ちゃんよりも安の方がスキ~(*^_^*)
忠義大きくなるのはいいけど、横には大きくならないで欲しいな~(>_<)
けど。。。スキやねんv
【2006/05/17 22:23】 | キスケ #- | [edit]
<まーみさん
最初はひどかったけど(笑)ようやく洋子が落ち着いてきたというか。
ブス恋のシゲのパーマが気になります♪
バンダナ取ったらどんな髪になってるんだろう??

<キスケ
手いいよ~ ウフウフ。
昨日のスカの章大おもしろくない??
私めっちゃ笑ってんけど~
こないだの裸少といい、章大の本領発揮されてるね!
名古屋でキスケがどうはじけるのか隣でじっくり見させていただきます(笑)
【2006/05/17 23:36】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/315-25e0ab9e
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
