スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テレビ誌

2006.05.17(23:57)
こんばんワンツー☆☆☆

仕事が落ち着いて2日連続定時で帰れたまろです♪
やっかし、全然違うねえ~ 自分の時間がいっぱいなんだもん

ってことで、DVDレコの整理をしてたんですが・・・
イチイチ見てしまって全然進まないっす。
スカは40分あるのでCM抜きをしないといけないんだけど
1話するだけですぐに飽きる。 ああ、まめな子になりたい。

今日はテレビガイドとテレビjapanを購入してきました。
・・・この間まで雑誌買わないって頑張ってたのに・・・。
また、気合入れてひきしめなきゃ。

ガイドはイマイチでしたが、japanはおススメ(ピンで4pです)。
なんでか分かりませんが、亮を褒めまくりですよ。
冒頭が、「君を見てると。片思いをしてるみたいに胸がギュッとしめつけられるのはなぜ?」ではじまってます(笑)
コンビニで照れてとっさに本を閉じた私。
なんだか恥ずかしい。

内容もいつもと違ってちょこっと本音が聞けたみたいでうれしい。
前向きに前向きに自分に言い聞かせてるんやろね
感心。
私も立ちどまってられんな。 爆走。  

ショットは最初のページが好きです(最後はちょっと恐!)
しょいのプロデューサーさんからのコメントがうれしかったです。
ソロコンも見に来てくれた人だよね?
どしどし、俳優錦戸亮を使ってください。
そして、男前にしたってください。 よろしくお願いいたします♪

昨日のスカの章大最高。
丸ちゃんとのコンビはやっかしいいですねえ~!
章大のテンション高いつっこみが好きですね(笑)
つっこんでるその上につっこんでやりたくなります!
こないだの裸少といいおもろいわ。
スポンサーサイト

<<エンドリさんフォトツアー | ホームへ | 錦戸さん、かわいい>>

コメント
テレビjapanはまだ見てないからチェックしとくね♪

『スカ☆J』も我が家ではみれないの(T_T)
まとめて借りてるんだけど「最後にみたの何だっけ?」くらいみてないねぇ。
うわぁ~めっちゃ気になるよ~(><)
【2006/05/18 10:47】 | まーみ #- | [edit]
こうやって~・・・こう!ってのが、めっちゃウケた(笑)
あと、安の先生が後ろに~恥ずかしい(>_<)
って・・・か~わ~い~い~♪
【2006/05/18 19:26】 | キスケ #- | [edit]
「つったぁ~!!」な章大が可愛かった!!
もう今回のスカ5回見た(笑)見すぎ??
あとその章大を隠しながら「ヤス~」な
マルちゃんも可愛い(^^)

まぁ1番はやっかしすばちゃんですけど~。
なんやろ。スカのすばちゃんはホンマに
可愛く見えてしょうがないの(*ノノ)キャ
スーツやからかな?崩した着こなしが
また堪らんのよ~(笑)


【2006/05/18 21:02】 | みぃ #- | [edit]
<まーみさん
ウフフ☆
章大いいですよ~! 5.17の放送分です♪忘れずにね

<キスケ
わかる~ すんごいウケタ
恥ずかしがるのも面白くて面白くて(笑)
かわいい上になんかおもろいの~
【2006/05/18 21:02】 | まろ@管理人 #- | [edit]
<みぃさん
つったーの後のポーズもね(笑)
めっちゃ私もリピッた~
ヤスのつっこみ具合も凄くポイント高いんよね!

昨日のほんじゃにはすばちゃん祭りやったやん!
????って顔がたまらん!
【2006/05/18 21:14】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/316-4659c799
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
