スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

エンドリさんフォトツアー

2006.05.18(23:12)
今日のレンジャーですばちゃんとしょうたが剛について語ってくれました。
2人の思いになんだか心が締め付けられる思いがしました。
アイドル稼業は大変やけど、自分らしく輝ける道をそれぞれ探していって欲しいものです。

エンドリさん本体(剛のことね)を拝見した際にもすごく思ったことなんだけど
きっといまがあがき時なんだと思うのよね。
自分の望んだ道でなかったとしても、その中でどう自分らしく生きていくか。

しょうたが言ってた「パイオニア」ってのがぴったりだと思う。
事務所の枠の中でどれほどつよがもがいてきたか。
でも、悩める子羊後輩達のためにも、枠にとらわれず自分を生きて行って欲しい、そう思います。

ってなわけで、久しぶりにつよっさんについて語ったところで
GWのケリーライブの旅の記録を載せておきます。
もう、真紫!真紫!真紫!
自分が精神的な仕事に携わっているだけに、つよっさんのメンタル状態もとっても心配になりましたが(笑)
パイオニアとして、自分の思う道を走っていって欲しいと思います。

ではでは旅日記へ・・・

kaijyou
かんなり迷子になった後(あゆみちゃんごめんね)、やっとでっかい会場を見つける!
遠くから見てもさんかく君が!


kaijyou2中も紫!
sankakukunさんかく君も紫!
tuyosiつよっさん人形も紫!
toireトイレ案内よ!

んでもって、LIVE終了後お姉さま達の盲ダッシュにまぎれてゲットした噂のケリーパン!
一番上はさんかく君です☆ おいしかった♪
でも、あんだけの人がパンを求めて猛疾走してるって、なんか笑える。
pan



chukagai 
yamucha 
akarenga
横浜観光~!


おみやげはうちのまろさん@本家にチャイナ服のプレゼント。
うちのお母さんには不評でした(笑)
marohcaina

スポンサーサイト

<<レッラドン名古屋♪ | ホームへ | テレビ誌>>

コメント
ケリーさんのライブ会場だ^0^
私もパン買うのに並んだよ!!
終わって走って・・・www
パン買うのに走ったのは初めてかもwww
でもすごくいいライブでした♡
【2006/05/19 01:56】 | ぽん太 #- | [edit]
私は全然剛の事知らないから(病んでるくらいしか(笑))2人のがイマイチ分からなかったな~(~ペ)
2人ファンの人(特にすばー)は、すっごい嬉しかっただろうねv
そのパンがちょっと食べてみたいなぁ~
【2006/05/19 11:44】 | キスケ #- | [edit]
私も彼らの読んだよ~。ちょっとびっくりしたv-11
彼らもやっぱり色々あるよねぇ。
てっきり、ジャニーズ王道以外はみんなあまり興味ないものかと思っていた
けど。
後輩に、影響を与えるような立場にな
ってるんだね、やっぱり。

みんな自分の道を求めてもがいているんだね。頑張れ!!若者たち!!

そして私もv-42

本家まろちゃん、チャイナドレス
かわいいじゃんv-238
【2006/05/19 21:20】 | あゆみちゃん #- | [edit]
<ぽんたさん
日が経てばたつほど思い出すようなライヴでしたね~
ぽんたさんもパン買いに走ったのね!
おいしかったわ☆

<キスケ
すばちゃんのは特になんだか泣きそうになった。
みんなに頑張って欲しいなあ~

<あゆみちゃん
当日はお世話になりました♪
どっちかというと光ちゃん崇拝があちこちに見られる中、つよも慕ってくれる後輩がいる事がとてもうれしい。

そのためにももがいてほしいものです!
あゆみちゃんも頑張れ!
私も頑張る!!
【2006/05/20 00:03】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/317-39ef9b45
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
