スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

FTON tour @名古屋 5/20

2006.05.23(20:03)
関ジャニエイト! 関ジャニエイト!!!  
ってなわけで行ってきました名古屋~

若干のりの違いを感じることがありましたが
旅の全般を通して面白さ全開でした。 

2週間おきにこの上ない楽しみを体感できるこのしあわせ。
6月頭には終わってしまうのかと思うと、寂しい。悲しい。
代々木が終わっていないのに、すでに終わりのことを考えるとなぜか
うるうるしてしまう、今日この頃。

やっかし関ジャニエイトが大好きです(アハっ)

ではでは、大阪では疲れすぎてできなかったレポ、がんばります。

あくまでも錦戸目線。
この日は18時公演の1部のみ。
MCもなんだかすべりがちというか、つかみきれずというか。
メンバーもうすうす感じていたのか、「まだ免疫ないからな」を連発してました。
笑いのツボが名古屋は違うのかな??
初日だけでなく、私たちがオオウケしてる場所でも、どん引きしてるお客さんもいたし。 
頑張れ、関ジャニエイト!

この日とってもしんどかったのが、アリーナの外側外周が、大阪より高いこと!
ちびっこな私が双眼鏡でメインステを覗いても、人の頭が邪魔で
見えへん・・。首痛くなるしね。

代々木のアリーナが恐ろしいです。 アリーナで埋もれるって可能性高いですな・・。

内容は、ほぼ変更無し。
レンジャーの内容くらい変えるかな?って思ってたんだけど手入れなしだったな。

MC箇条書き

 ・グッズの話に
  亮ちゃんまたしてもパンツ作りたかったって話に。
  またしてもエロ路線に向きはじめたのを横様修正。
  他に亮ちゃんが作りたかったグッズは、ドラえもんめがね。
  物が全部ドラえもんに見えるやつのエイト君バージョンを作りたい
  ・・・正直いらんわな。
 
 ・横&忠義の誕生日会で撮影したプライベート写真をご披露
  横の誕生日の写真は2枚、普通の顔と変顔バージョン
  マルが普通バージョンで、ものすご変顔してるのに、変顔では普通顔
  正直イケテなさ過ぎてオオウケ。
  亮ちゃんは左下にいました。 ものすごく普通ショットでそれがまたイイ!
  変顔はそんなに変じゃなかった!
  ヤスの衣装が緑地にピンクのお花がプリントされてる服で、メンバーから
  口々に、
  「ヤスサムイ!」「ヤスおかしい」「安田のポーズサムイ」と罵られてました(笑)
  ヤス、サムイよ、確かに。

  忠義誕生会はボーリング会場でヒナちゃんがムーンライトストライクをとった
  時に撮影したとか。
  忠義が、ボーリングのピンの着ぐるみにすっぽりと入ってました。
  亮ちゃんは黄色のタンクトップ着て、キャップを被ってたかな。
  何よりも、マルの顔が面白すぎました。
  普通の顔なのにものすごく門外不出なほどブサイク。

  そんなマルがみんな大好き。

  MCはこんなもんだったかな??

  あと、おにぎしはみんな一列で歌ってました。
  亮ちゃんはブルースハープを一番左で。
  ハモった後に、「あってる?」ってマルに聞いてて、マルが満面の笑顔で頷いて
  たのが良かったです。

  ・・・もうすでにあんまり思い出せない
     いつも思うけど、脳内記録機器を誰か発明してくれ!

あっ思い出した!!
始まった瞬間に亮ちゃんがセンター分け(オールバック気味)でしゅんっとなりました。センターわけじゃない方がいい~ 興奮3割減やんか。

   では、ぼちぼち他の部もアップしていきます☆

スポンサーサイト

<<FTON tour @名古屋 5/21 1部 | ホームへ | レッラドン名古屋♪>>

コメント
脳内記録機器!!私も欲しいですー!

普段のマルはヤバいくらいにブサイクですよねぇv
でもそんなマルが私も大好きっ☆
愛したくて~愛されたくて~溺れちゃうくらい愛がしびれてる~♪
代々木のレポも楽しみにしてますv
【2006/05/24 09:30】 | めぐ #B7q/.fmY | [edit]
お帰りなさ~い&レポありがとー(^^)
お誕生日会の写真みたいよー!!そして噂の松尾伴内に突っ込みたいわ!(笑)

私も亮ちゃんはセンター分けじゃなく下ろしてるほうが好きだな♪
【2006/05/24 13:23】 | まーみ #- | [edit]
私、決めてん!!コッソリ作る!!何をって?彼のうちわよぉ~v-33
代々木に持っていくから~。
すばちゃんより気合入ったらどうしよう?(笑)

今の気持ちを大切にしようと思って(*ノ▽ノ)
次のツアーでは何とも思ってないかも知れんし(笑)
『やっぱりすばちゃんv-119ってゆうのん目に見えてるもん(^^;

めぐさんのコメ~。
KTKのすばちゃんやぁ~(≧▽≦)!
【2006/05/24 20:25】 | みぃ #- | [edit]
<めぐさん
すばちゃんやわ~
後ろでヒナ&横が踊ってるのが見える!
まるいいよね
今日みた名鑑も相当やったけど(笑)

<まーみさん
レポ、とりあえずあげていきます。
自分の記録のためにもね♪
章大はどんな髪形が好きですか?

<みぃさん
うちわ!つくるん??
おもしろくて笑えるわ~☆
あの人、サービス良すぎでめぐさんはつらいらしいよ。
せやけどリアクションはかならずもらえる!

オンノノノンノンンって囁くくりくりなすばちゃんが私には見えます♪
【2006/05/24 21:45】 | まろ@管理人 #- | [edit]
あの写真の亮ちゃんは右下やったよ~
左下はヒナ。だってドラゴンボール☆☆持ってたもん(^ー^)
たちょのピンクTシャツ可愛かった~(*^.^*)
【2006/05/26 11:21】 | キスケ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/319-13ff413a
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
