
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

名古屋オーラスレポ

2006.05.26(23:06)
名古屋オーラスレポをアップ!と思っていたら、メモ帳を神戸に忘れてきてしまいました・・ショック。
今日仕上げて、心は代々木~と思ったのによう~。
てなわけで、週明けにアップすることにします。

実家に帰ってきて、犬の熱烈な歓迎を受けて、そして愛しの君はひざの上でポテチを狙ってます。 かわええ。

今日見た雑誌♪

 テレビジョン@亮
  昨日もこの雑誌見たんだけどなあ~ くうちゃん読んで終わってたわ
  亮ちゃんちょっと疲れてる感じかな?
  真ん中のカットがちょっとかわいかったけど、購入せず

 オリスタ@関ジャニ∞
  今週は安田章大♪
  しょうたカットグラビア系で、なんかエロイ
  おもわずじっと眺めちゃったよ~
  かわいいぞ。


実家に帰ってきたので、少クラを見るぞ~
あとお友達に素顔1.2.3を借りてきたので亮ちゃん探検することとします☆


<<少年倶楽部 5/7、5/14 | ホームへ | 暗号とけた~!!>>

コメント
名古屋からもう1週間だねぇ~!(^^)!

今週末は、実家でエイト浸りでパワー充電ですかぁ?

して、来週末は代々木ぃ~
何か、いい間隔だね!
【2006/05/27 23:07】 | とんも #- | [edit]
<とんもさん
こんにちわ~☆
いい間隔です・・でも来週で終わりかと思うと、すでに寂しくて寂しくて・・・・

思いっきり堪能してきます♪
【2006/05/28 00:06】 | まろ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/323-537bf82c
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
