スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

少年倶楽部 5/7、5/14

2006.05.27(23:09)
実家に帰ってきてやっと見れました、少クラ♪

自分の記録のためにレポっておきまする。

・プロデューサーはゆうちん
 でも司会が小山&章大だったのでどっちかというとメインは章大な感じ?

・好きやねん
 いつもより間が長かったかな・・??
 東京やから緊張してるのかな?と最初は思ったんだけど

・大運動会
 ゆうちんカンペ持ってる高さが高すぎ(笑) 顔がみえん
 そして・・・・白!!
 白すぎて笑える

 章大のタンクトップいいねえ~ 二の腕最高☆
 亮ちゃん、髪型最高ね!

・横ソロ みはり
 なんか、お母さんの見てはいけない女の部分を見てしまったというか
 弟が彼女を連れてきた時の気まずさというか・・・
 なんか恥ずかしい。 でもかわいい。

 んでもってみんな一緒がいいとつなげるところがエイトらしいな~
 心があったかくなりました。

 そんな演出に感謝。 みんな大好き(爆)



5/14日分~  2週も続けてってうれしいね♪

・光りたかったらエイトに聞け~
 マルちゃんジャガイモとバナナを瞬時に顔に合わせて・・・天才!
 おもろすぎやん~

・ロマネ
 みんな男前だなあ~
 いい曲だな~ ってじーんときてたら最後の最後がウケタ♪
 いいグループだよね (しみじみ)

・愛の告白 章大&まるのおてがみ
 初めて泊まりにきた友達に寝袋を提供する丸山家万歳! おもろすぎ
 章大がやさしすぎるって本気でマルは伝えてましたね (愛じゃ)


そんでもってかわいらしいJrの部分をリピートしてしまったのは秘密です。
これ以上年下は・・・危険じゃ。


スポンサーサイト

<<ただいま~ | ホームへ | 名古屋オーラスレポ>>

コメント
大縄跳びのヒナに爆笑した!!
これでいいのか??ともギモン(笑)
山田の手紙はいいよね~(しみじみ)
最後のマルから安への言葉、そのままそっくりマルにも当てはまるよね~
この2週分は永久保存決定\(~o~)/
【2006/05/28 22:16】 | キスケ #- | [edit]
<キスケ
うんうん。ほんまに手紙は見てて恥ずかしくなるくらいの愛情でした。

ヒナちゃんは随所にキーポインツやったで(笑)だんだん笑いの中心になってきた気がするんやけど~

代々木まであとちょっとだね。
お仕事がんばろ♪
【2006/05/29 00:39】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/324-278b0cee
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
