スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ただいま~

2006.05.28(23:51)
神戸に帰宅。
週末は大雨って予報だったけど、結局外出には2日とも降らず。
来週の代々木もお天気持ってください。 よろしく♪

今週はエステ体験してきました。
天下の大手、T○C(笑)

友人のお誕生日特別招待券で1万円引きで美顔体験してきました。
毛穴をひきしめる・・・はずやってんけど、そんなに開いてないって言われました・・。
毛穴に電気を通すんだけど、鼻だけめっちゃ痛かったので、毛穴開いていて電気が通りやすいんやろか・・って思いましたけど。

めっちゃ痛いねんけど、痛いのを悟られないようにしたろ!っと思って耐えてたら5分で寝てました。
今の私には、美顔よりもマッサージの方が必要みたいです(肩こり)

帰宅してブログめぐってるうちに、安田が金髪になっているという話が!!
茶色いほうがかわいいんじゃないのん?と思いますが、土曜日に初お目見えですね。
亮&レミオの僕音もオリスタで特集してくださるみたいで、こちらも乞うご期待(6/9号だす、チェック!)

ではでは、風呂入ってピカピカになるとしますか~。
スポンサーサイト

<<FTON tour @名古屋 5/21 3部 | ホームへ | 少年倶楽部 5/7、5/14>>

コメント
エステですか?
いいですねぇ~~~(^^)
私も毛穴キレイにしに行きたいです。
これから、紫外線が強いしキレイでいたいですものね。
まろさんは代々木があるんでキレイなお肌で出陣ですね。
【2006/05/29 08:42】 | ぷくぷく #- | [edit]
今週からTV出演がたくさんやね~(*^_^*)
楽しみ!楽しみ!
やす、金髪聞いたぁ~(>_<)
ヒナちゃんもエクステ取ったってぇ~(>_<)
マルさんだけ?ヘアースタイル変えてないの???

Wishで、裏Wishがあるなら~みんなヘアースタイルバラバラやん(~_~;)
【2006/05/29 08:54】 | とんも #- | [edit]
章大がキンパ?!?!きゃーうそー!!
栗色が章ちゃんには似合うと思うんやけど・・
でもきっと金髪見てもキャワユィ~!!って思っちゃうんでしょうなぁv

まるさん、パーマかけて!!昔みたいに笑えない髪型にして(笑)
【2006/05/29 09:32】 | めぐ #B7q/.fmY | [edit]
そう!章大が金パになってるらしいですよね!?
正直イヤだぁ~!絶対茶色い方がかわいいのに…(T_T)
代々木で初披露だよね?
みんなの感想をお待ちしております。
【2006/05/29 10:38】 | まーみ #- | [edit]
金髪\(゜ロ\)マジで!?
えぇ~絶対今までのがかわいいのに~!
みんなDVD撮りやからって気合入れすぎやねん(笑)
あっ!ヒナは正解やけど(爆)
【2006/05/29 11:47】 | キスケ #- | [edit]
ウチも今、例のエステでクリアフェイシャル行ってます(・∀・)

綺麗になってるんだか妖しいけど
(;¬д¬)
【2006/05/29 19:37】 | kerokero #- | [edit]
<ぷくぷくさん
毛穴よりも首のマッサージに気持ちよくなった私です(笑)
一番のつるつる法は男前達に会うことです(断言)
GW後の私の肌はすごかったですよ。
ゆでたまごみたいでしたもん♪

<とんもさん
ひなちゃんエクステとったんですか??
だんだん見慣れてきたと思ったのに(笑)
そういえばマルちゃんのはっちゃけた髪型とかはあんまり記憶にないですね~
ドラマもあるし、しばらく同じ髪型かな??

<めぐさん
金髪らしいよ~
どんなんやろ?ライオンみたいなのを今の私は想像してるんだけど・・。

めぐさんに借りた名鑑のマルちゃんは最高だったよね
すでにサラリーマンの匂いがした(笑)

<まーみさん
章大金髪ですってよ~
また、感想聞かせてくださいな♪

私も茶色のほうがいいような気がするんだけど・・。
まあ、何やってもかわいいもんね!

<キスケ
またしてもヒナオチコメント(笑)
ヒナちゃんええ味だしてるよね~
なぜかオチに使おうとする私ら・・。

迷惑だっちゅうねん!!

あと一週間後には全て終わってると思うと・・・すでに寂しいよう

【2006/05/29 19:38】 | まろ@管理人 #- | [edit]
<kerokeroさん
どうですか~??エステ?
私は今日になって肌が荒れていることに気付き、ただいまパック中っす・・。

さてさて、エステが逆効果だったのか
食べ過ぎ飲み過ぎが悪かったのか
ダイエット中だからなのか
おそろしく寝不足だったからか・・・・。

エステじゃないと思うんだけどなあ・・
って行った意味がないよね(落ち込み)
【2006/05/29 19:46】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/325-6dac065b
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
