スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

FTON tour @名古屋 5/21 3部

2006.05.29(21:06)
今HEY×3見てます。

Pちゃん、やっぱしピンになると押しが足りないような。
もっとガツガツいっても、絶対面白いのに。
最後の石井さんのフリなんか、回転速くて感心しちゃったよ。

まあ、押しが弱いのもPちゃんの魅力だと思うのだけども。

亀とは仲が悪かったのか~ 赤西とはあんなに仲がいいのにね。


ではでは、時既に遅しな感がありますが、名古屋オーラスの記録をば。

・亮ちゃん前半すごくノリが悪いというか、正直体調が悪いんじゃないかな?
 って思うほどでした。
 疲れてるっていうよりは、しんどそうだったけど・・。
 おばロックぐらいから元気だしてましたね。

・MCはおなら(笑)
 ひたすらおならトーク!
 この辺から、いつものおもろトークに。
 おならが横山裕様にロックオン!してしまったらしく
 横山、くいつく、くいつく。
 「この会場来ておならした人??」
 会場みんなに目をつぶらせて、挙手させる。
 意外と挙手する客を見て、大興奮!
 おならすると、会場が「ばふっ」ってなるやんか~と小学生発想。
 横山さん、最強です。
 
 忠義もかわいらしく挙手して、ひなちゃんになでなでしてもらってた。

・今後の露出についても語ってました
 ヨコ&ひなでえみちゃんねるに。
 えみちゃんねるに出ると売れると言われたけど、過去の事務所メンバーで
 出演したのは滝沢秀明のみ。
 売れるかどうかの基準にならへん・・ゆうてました。

 マルのドラマはちょいちょい撮影進行中。
 
 亮@僕音
  「若い男子での対談は初めてらしいですよ」
  ・・男子?なの?

 あと内容は忘れたんだけど、ヒナちゃんがエイトのゴキブリって言われて
  「ゴキブリはすごいんやで~しなへんもん」 とポジティブ先生。  「どんだけポジティブやねん」
  「すごいんやで~ただちょっと数が多いだけやねん」

  オミソレ村上信五。 あんたはえらいよ。


・ヒナパン
 みなさんご存知だと思いますが、アンコールでパンイチになる村上さん。
 それを小さいおっさん@すばちゃんに見つけられ、
 花道上でパンツを脱がされようとしてました。
 マルがタオルで必死に隠してました。 おもろか~

 亮ちゃんはその頃・・・水を口に含んではだら~っと出す。
 水を含んではだら~っと出す・・ととてつもなくだらしない行為を。 アンコの最後のほうでは、含むというよりガバ~っと垂れ流し。
 亮・・・・。

・この日のサプライズ。
 クレーンにのった亮がサイン投げの時に、こっちに向かって投げてくれました(嬉)
 がっつりアイコンタクト(グー!)
 サインは曲がっちゃったけど、あの一瞬の感覚は忘れませぬ。

 し・あ・わ・せ・お・と・こ・ま・え (爆)


帰りは新幹線の時間があったので、アンコが終了とともに猛ダッシュ!途中お姉さんが定期を拾う瞬間に遭遇し、駅まで疾走しながら
「定期落とした人はいませんか~」を大合唱。

あのお姉さま、中身が新幹線の切符だってことに気付いたら
「それならいそいで届けてあげなくちゃ」 って本気でつぶやいてた。
自分も急いで走ってるのに~と、なんだか嬉しい気持ちになりました。

eighter最高! やさしさとおもいやりを痛感しました。 

でも全力疾走で叫ぶって疲れる!
笠寺についた頃には、もうみんなよれよれ。
この年になって歌って踊るエイトはすごいなと。
妙な感心と一体感を元に、名古屋を後にした私たちなのでした。

コンサートももちろんだけど、とっても楽しい旅でした♪
ビバ☆関ジャニエイト!!

スポンサーサイト

<<指名バトン | ホームへ | ただいま~>>

コメント
最後の全力疾走には本気でバテた!!
エイトはただのオモロイ兄ちゃんやないね!
と思った瞬間やったわ~☆
私はヒナパン事件に夢中になってて、
亮ちゃんの水飲んで、だら~は見てない(ーー;)
見たかったな~(>_<)
【2006/05/29 23:03】 | キスケ #- | [edit]
名古屋楽しかったね(^^)コンサよりも
コンサ前&コンサ後v
4人共遠征組やったしぃ~。
遠征って楽しいかも~。

次、北海道とかあったら行きたいね!
なんて密かに思ってる( ̄ー ̄)

亮ちゃんのミラクル、アレは凄かったね!
絶対コッチやったもんね~。
真っ直ぐ投げんかい!錦戸~な瞬間(笑)
【2006/05/30 00:04】 | みぃ #- | [edit]
亮ちゃんのサインおしかったですねぇ(><)
でも気持ちは貰ってるんでOKでしょ♪

ヒナちゃんのパンいちは想像つくけど、亮ちゃんのダラーッとした姿は想像つかないわ~(・_・;)
ちょっと見てみたいな(笑)
【2006/05/30 11:26】 | まーみ #- | [edit]
<キスケ
そうなのよね~
おもろいだけじゃなくてかっこいいのよ~!!
代々木、はっちゃけてこ☆

<みぃさん
北海道いくいく♪
ってかどこまでもついていきそうでこわい~(けど行くかも)

あれはミラクルやった!
幸せだし長かったし♪ 亮ビーム頂きました フフ。

<まーみさん
気持ちがガツンと来ました。
蛇ににらまれた蛙のように私は動けなかったです♪

アンコは本当にきちゃなかったのですよ~
水こぼしまくりでした。。
【2006/05/31 00:08】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/326-1ddd3a74
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
