スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アテプリ などなど

2006.06.01(00:22)
昨日アテプリのエントリー上げたかったんだけど
バトンに苦慮した直後に、風呂も入らず爆睡。 エステの意味が無い。

昨日書きたかったその他もろもろ&サルヂエなど。

<アテプリ>
・錦戸、髪型がモサイ。 なんかかっこ良くないよ~
・錦戸、服装がモサイ。 回を増すごとにダサくなってる気がする
              けど、そこがいいんだけど(笑)
              オサレさんよりちょっと・・的な方がツボです

・坦々麺のシーン 最後の表情がとてもツボ
           気持ちが現れててとっても好き。
・洋子テスト前  追い越した後の「ニヤリ」的表情 
           正直ウケタ やりすぎ~
           最後の「ハイ!!」  スマイル100パー!

◎今週の最もツボ 予告(ってことは来週がツボ)
         出番多そう!
         洋子を思って行動するんだろうな
         無口な男がめさめさ動くの大好きです!
      
ってなわけで、来週が楽しみということを伝えたかった私であります。


んでもって、昨日は堂本兄弟の収録だったそうです。
本放送は、6/25♪ 
横山がとっても面白かったとか。 早くみたい!!
つよっさんもノリノリだったようで。  うれしい~ん!!


今サルヂエ見てます。
・・・アホをさらして来たとは思ってたけど、ほんまにアホでしたな。
けど、若干ヨコ緊張してる??
いつもは流暢なお笑いトークがあんまり聞けなかった気がする。

忠義は・・そのまんまやんけ~ テレビやでテレビ!!


そうだ!朝寝起きに6chでおばロックのCM初めて見ました!
エイトが全く出てきてなかったんやけど・・寝ぼけてただけ?私?
大阪城とひたすら大阪のおばちゃんが出てきてた気がするねんけど(笑)

朝からねぼけまなこで突っ込んで2度寝したのでうろおぼえです。

スポンサーサイト

<<なるとも~!! | ホームへ | 指名バトン>>

コメント
堂本兄弟に出演なの??
楽しみだぁ!!!v-10
おばロック、私もなんでおばちゃん
だけなの?って巻き戻して見ちゃった
よ。やっぱりおばちゃんワサワサだけ
な気がする。v-16
【2006/06/01 08:10】 | あゆみちゃん #- | [edit]
おばロックCMまだ見てないですー!!
私も結構な早起きなのに?!
8chだからかなー??
早くみたいですー☆
ってかもう来週発売だなんて嬉しすぎる!
カラオケで踊りまくらねばー☆
【2006/06/01 09:39】 | めぐ #B7q/.fmY | [edit]
おばロックのCMは関西のみ?
九州は流れるんかなぁ…CM効果ってけっこー大きいよね。
山ピーが好調みたいなんで、エイトも波に乗っていけたらいいな♪

あ~早く帰って『なるとも』がみたい!
章大の金髪が気になる~(><)
【2006/06/01 14:35】 | まーみ #- | [edit]
<あゆみちゃん
そうなのよ~ しかもきくPいわくつよもノリノリだったとか(嬉)
堂本兄弟で錦戸に堕ちた私としては、再共演が大変楽しみです♪

チェックよろしく~!!

<めぐさん
今日の丸山隆平かっこよかったやろ?
バス停でまじまじと眺めてしまった!
おばロックカラオケ行って歌おう~♪
ジャニカラ計画!ジャニカラ計画!

<まーみさん
おばロック、東京&大阪のスポットCMって聞いたような聞いてないような・・・。
でもね、エイトね、うつってないのよ~

まったくお金がかかってない構造になっているわ~
あまりにもえげつなくて面白すぎる!!

なるともまだ見てないです! 気になる!
【2006/06/01 18:21】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/328-6cd00c92
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
