スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

なるとも~!!

2006.06.01(23:50)
なるともさん、グッジョブ!
エイトへの愛情がとっても感じられる内容でした♪

何より、亮の髪型がたまりません。
かわいい。かわいい。かわいい~!!! グッジョブ!(そこかい!)
画面の前でもだえ死ぬところでしたわ。

PVもいいねえ~!
何がって、亮の髪型が(またかい!)
かわいいねんけど~♪♪♪
なおかつ目が一段とたれてて、もうかわいいかわいい!
だめだっこりゃ

PV自体はおもろはずかしい感じで思ったとおりの感じでした
早く全部見てみたいよ~
(これまた亮の髪型が・・・もういいよね)

うわさの章大の金髪ですが、ありではあるけど茶色い方が似合ってる気がします。
というか、金髪にすると少女から男にしかみえない~~
(ちょっともったいないね)
今日の章大&すばはぐいぐい来てましたね。
すばちゃんの後ろどめくくりに、不覚にも男前を感じてしまった(笑)

まるはどうしたの?? お顔が腫れてる?寝不足?
忠義はあいかわらずマイペースだけど、いっぱいしゃべってました。


朝はデイリーに載ってるまるちゃんを購入し、めぐさんにプレゼント。
バス停で新聞広げて読んでたんだけど、
まるちゃんのまじめなトークって初めて聞いた気がする。
役者業を突き進んでいきたかったんだね~
知らなかった。 意外ではないけど・・意外なのかな?
なんだかあったかいコメントが多くて、バス停で目頭が熱くなる感じ。
マルちゃん、写真もいけてましたね。

あと、Withの亮ちゃんも見てきました。
写真は普通やったけど、これからも頑張って突っ走るという姿勢をひしひしと感じる内容でした。

亮、がんばれ。 私もがんがる。

(眠すぎてちょっと支離滅裂)
スポンサーサイト

<<関ジャニエイト 全国ツアー!! | ホームへ | アテプリ などなど>>

コメント
なるとも良かったんか~☆良かったv
いっつもなるともさんには出してもらえて感謝やね♪
ありがたや~<(_ _)>
安の金髪は3日の朝まで我慢しとく!!
あーー!準備してたら緊張してきて眠れん(>_<)
男前さんらと一緒に東京で待ってるから気をつけて来るんだよー(^o^)/
【2006/06/02 01:58】 | キスケ #- | [edit]
なるとも見てませんー(涙)
章大担もっちさんが、金パ章大を見たらしくきゃーきゃー騒いでましたよ。
彼女は章大だったらなんでもかっこよく素敵にみえるらしいです。

ってか、ってか!!
まろさん昨日ありがと~ございました!!!
もうね、嬉しくて昨日家に持って帰っても眺めまくりました☆
なんであんなにかっこよく写れるんだ?!丸なのに。
今日はね、朝から机のところにビニ加工して貼ってますv
下に来られた際には見に来て下さい☆
つい立てのところに怪しげな四角い影が浮び上がってみえますから(笑)
もうね、ウチワ談は私のことだと思って、切り抜いて保存してます。
それと「小さな学校、小さな社会、僕はスマイル」(笑)意味分からんけどマルらしい言葉に惚れ惚れ中☆

かなり古い受け取りの返事内容になりますが、彼の演技で努力してるトコは“目”らしいので是非注目してみて下さい☆
【2006/06/02 09:56】 | めぐ #B7q/.fmY | [edit]
<キスケ
全国!全国!全国!
めっちゃ楽しみ~♪ ほな明日会場でね☆

<めぐさん
昼休みに見に行ったら、ほんまに貼ってあったし、エイト君は作ってるし・・!
オオウケやわ~。
私、職場でこんなにカミングアウトしてええんやろか?と正直思うこともあるんだけど、めぐさんといるとオープンどころか・・嫁発言だからね!嫁!

「だんなの職業は役者です!!」

今日の発言には座布団一枚差し上げたいと思います♪

マルちゃん楽しみやね!
役の想像が当たってるかな~??
それにしてもストーカーはないんちゃう? 仮にも自担なのに(笑)
【2006/06/03 00:05】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/329-b2a29785
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
