スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

関ジャニエイト 全国ツアー!!

2006.06.02(23:35)
関ジャニエイト 9月に全国ツアー!!

ですってよ!
日曜日にとてつもない喪失感に襲われることを覚悟していたファンに
またもやプレゼント情報です。

これで、また仕事頑張れる♪


どこまでいくんかな・・。
節約せなな・・。 え?北海道は確定なの?? ←強制参加だそうです


てなわけで(どんなわけだ)代々木行って来ます~!
今僕音@くうちゃん見てるんですけど、全く用意してないっす。
予告で亮が出てくるかもと、待ち状態。
とりあえず、チケットはかばんにいれました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

予告来た~!!
全開で笑ってる~ かわいいぞ~。
はにかんでる。はにかんでる~ (テンションMAX)


では、用意して寝ます。
明日は5時起きです♪  では、いっちきマウス~!

スポンサーサイト

<<6月3日 代々木 | ホームへ | なるとも~!!>>

コメント
ついに全国ツアー出ましたねぇ♪
今回は福岡も入ってるみたいでめっちゃ嬉しいっ(>_<)
3大都市はないって噂なので遠征するなら福岡はどーでしょう?
ご飯もおいしいよ♪

今日はどんなかんじなんでしょ?
レポ楽しみにしてまーす(^^)
【2006/06/03 17:12】 | まーみ #- | [edit]
<まーみさん
全国ですね~
まーみさんは福岡確実ですね!
私も悩み中ですが・・・行く・・と思います・・(どうしよう)

むこうでおあいしたいですね☆
【2006/06/05 22:35】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/330-46b2f4c2
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
