スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

6月3日 代々木

2006.06.04(02:45)
今ホテルにて。

今日は一部も二部もミラクルデーでごわした♪

一部は無限大で一列になるとこでくるっと振り向いた亮ちゃんと見つめ合い!
あまりのロックオン状態に腰が砕けるかと思った~

二部はいろはのリフター
ちょうど亮ちゃんの目線にきたとこでうちわを発見したのか「しゃあないな」的にフッとにんまりしたあとちいちゃくおてふり~☆

またしてものミラクルにそれだけでお腹いっぱい。
てか眩暈がしたな

ノッキン~のところでトロッコ出てました
あとアンコールはクルマジからドリブラに変更

今日もみんな男前でした♪

サマスペもあるそうです
全国は、北海道、福岡、広島、仙台、福井、富山?まだまだいくぜみたいなことゆうてました

ああ、悩ましい(-.-)
スポンサーサイト

<<FTONツアー 終了! | ホームへ | 関ジャニエイト 全国ツアー!!>>

コメント
凄い~~~
ミラクルデーだったね(^^)
亮ちゃんと無限大♪を見つめ合って歌うなんて最高だろうな。
考えただけで私の方が腰が砕けそうだわ(笑)
コンでの無限大♪ジ~んとしちゃうんだよね。
その無限大でですから。。。。
その場にいたかったな。
【2006/06/04 08:31】 | ぷくぷく #- | [edit]
すごーいv-10
そんな大ラッキーがv-42
良かったね~v-238
【2006/06/04 09:12】 | あゆみちゃん #- | [edit]
おおv-12
すげぇ~
最近メロメロになった事ないし、そんな腰くだけ事件にあってみたいもんですv-39
【2006/06/04 14:46】 | kerokero #- | [edit]
ほんま、お姉さん方は、目立つから~
覚えてもらってるんやね~(*^_^*)

クルマジも好きやけどぉ~ドリブラも大好き~聞きたかったです!(^^)!

サマスペ&秋コンも~悩みます(~_~;)
【2006/06/04 19:34】 | とんも #- | [edit]
私も亮ちゃんと見つめあいたいv-10
【2006/06/05 00:50】 | ぽん太 #- | [edit]
いいなーいいなー!!
亮ちの「しゃぁないな」的ニヤお手振り!!想像したらこっちがニヤけてしまいまちたv
そんなミラクル、私にも。。。
夏はきっと☆丸さん・・・逢いに行きますv
【2006/06/05 09:30】 | めぐ #B7q/.fmY | [edit]
あり??
ミラクルは2部3部だよ~~☆
あまりの衝撃に記憶が?(笑)
えぇ、えぇ、この子、亮ちゃんとかんなり長い間見つめ合ってました(p_-)
私が承認です!!
亮ちゃんが向こう行った瞬間「2人見つめあってなにやってんの!!(笑)」って言っちゃったもんね(*^^)v
去年のクリパ思い出したよ・・・
まぁ、私はその前にヒナのソロコンに強制参戦させられてたけどね(T0T)
何故かヒナに気に入られているキスケでしたー(笑)
【2006/06/05 16:34】 | キスケ #- | [edit]
<ぷくぷくさん
うれしかったです。
周りがJr担だったってのもあったんですけどね。
亮がはけた後のみんなで歌う部分が大好きです。
すんごい一体感がありますよね。

って思い出しても泣けそうです(笑)

<あゆみちゃん
握手もしてもらった時も腰砕けだったけど
今回も凄かったですぞ。
しばらく生きていける!そう思った!

<kerokeroさん
フフフ。ダーリンに腰砕けしてください!
また、お話聞かせてね♪
他人が家族になるってすばらしいと思う今日この頃。
私も・・・・頑張ります。。

<とんもさん
広島決定って良かったですね~
地元のパワーをギャーンと見せつけたってください。
ミセテクレですよ!

ほんまにどうしますかねえ。
今後のことを考えるとお金も必要だし。
サマスペは忠義メインじゃないかと勝手に思ってるんですが、
そうなったら忠義担は大変ですよね~
うれしいけれど。

<ぽんたさん
ウフフ。とっても嬉しかったですよ!

<めぐさん
明日マルの匂いを土産に持ち帰ります。
もう、ほんまにしあわせやってん。
明日からギャーンと仕事頑張れるわ。
2ヶ月フル稼働したんねん♪

<キスケ
フフフフフフフフフ。
思い出すだけで鼻血でそう。
長くて目をそらしたいくらいだったわ。
キスケの言葉も覚えてる~
そして、腰が砕けた私。

クリパもこのまま連れ去られるかと思ったもんね。
結婚式場で連れ去られる花嫁みたいだったと自分では思ってる(笑)

ヒナソロ見損ねたよ~
ぜったいヒナ好みやねんて。
サブイを通り越して好きだもんね。
このツアーで、また一つ壁を乗り越えて、みんな大好きになったね・・・・
(キスケはヨコね)
【2006/06/06 00:05】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/331-33f45e76
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
