スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アテンションプリーズ 第9話

2006.06.13(22:54)
何よりも、既に9話だということに驚き。
このクール始まってから、もう9週も経つんかいな?
ありえないっす。 早過ぎるがな!

今日のアテプリ。
・・・というより来週に期待だな(笑) 
やっかし恋になるのかな~ ワクワクワク。 亮の髪型にもグッジョブ!

今日の一番のポインツは、見つけた鈴を洋子に渡す所かな?
素直に渡さないところがめっちゃいい♪
その前の「しょうがねえな」も大好きっすわ~。

先輩について語る洋子を見つめる視線はちょい疑問やった。
もうちょっと違う解釈なんだけどな、私的に。
なんて、表情について語れるのは亮のすごいところですね。
言葉でなく表情で語る男。 (ホレボレ)

でも、弥生ちゃんを動物園に誘うのはどうかと思いますけどねえ。
優しいと優柔不断は表裏一体なのであります。
25歳の設定としては、あまりにも純粋すぎるわ(笑)


今日、職場の廊下で好きな男のタイプを一言で言うと・・・??
というテーマで盛り上がったのであります。

「優しい人」
「冷たい人」
「静かな人」
「うーん、優しい人」

・・・優しい人に2票な上に、個人的選択は皆に却下されました。
私の選択はどれでしょう? ←って分かりすぎか(笑)

同僚にある本を借りました。

その名も・・・「愛させる技術」

原著の題名は、How To Succeed With Men !!!!!

男と成功する方法やで~! おもろすぎやろ(笑)

愛される技術ではなく、愛させる技術なのにもウケウケ。
熟読必須課程のようなので頑張ります!


よっしゃ!スカまでにお風呂行ってきやっす♪

スポンサーサイト

<<エイト お仕事バトン♪ | ホームへ | W杯開幕! >>

コメント
はい!「冷たい人」に1票!!!
って私もなんですけどね~☆
それにしてはマルは優しすぎるのですが。。。
でもまぁ、マルは誰に対しても同じように優しいのでそれが返って寂しかったりもするのヨ。
そしてその寂しい自分を客観的に見て余計に愛おしく感じるのだ。
私達、MAZOですよね。
【2006/06/14 09:31】 | めぐ #B7q/.fmY | [edit]
やっぱり「冷たい人」なの??
私は「静かな人」かな。(笑)
今回は、予告が一番良かったね~v-237
告白されてる時の亮ちゃんの顔が~~v-42
何気にハマってるかも??私。v-8
【2006/06/14 10:12】 | あゆみちゃん #- | [edit]
まろは「冷たい人」やろ☆バレバレ(笑)
優しい人がいいな~♪
でも、実際は飽きるもんねσ(^◇^;)
適度に冷たいほうがこっちも冷たいからいいかもv
私はMじゃないぞーー!!
【2006/06/14 13:34】 | キスケ #- | [edit]
<めぐさん
お互い冷たい男だよね~(泣)
まる好きさんは、いつも心が痛いやろなって思うことがあります。
なんて優しいんやろ~

それにしても寂しい自分を客観的にみて愛おしくなるって・・・・・・

MAZO!!!!!!!

<あゆみちゃん
あゆみちゃんは静かなだんなさんなイメージがあります♪
目下優しい人に惚れるよう努力中ですたい。
幸せになるっぺ!

アテプリ見た~??
良かったでしょ、良かったでしょ??
エッヘン☆
告白された顔・・・たまらん。。
あゆみちゃんもどう?錦戸おススメですよ(笑)

<キスケ
うしし。ばればれかな~??
こっちも冷たいからいいってすごいな。
さすがS発言!

でも忠義も前ではMだよね(笑)
いろいろ見てきた私は、そう思います!
【2006/06/14 20:46】 | まろ@管理人 #- | [edit]
冷たい人はいややぁ><
でも私もキスケさん同様チト冷たいので
ほどほどな人で 笑

男と成功する方法 ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
どんなんな~ん???
【2006/06/14 22:22】 | ゆうほ #vF6dOJDI | [edit]
<ゆうほちゃん
うふふ。
仁&ゆうちんに共通するもの・・・
自由な感じ?? 

本にはすごいことが書いてあるよ~
男の人を見たら全てを恋愛対象と思えとか、
出会う人みんなに「はい!」って声かけるとか、
本屋で声をかけまくるとか!

実行したら変態よね。
愛させる方法→エイトっていう本なら死ぬ気で読むねんけど(笑)
【2006/06/15 00:52】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/340-d7f1dec6
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
