スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

三馬鹿 卓球@ほんじゃに

2006.06.15(20:48)
なんやろもう~ おもしろい!
三馬鹿のおっさんくささが大発揮されてて、笑えます。
みんなほんまに仲ええわ~ 混ぜて欲しい。
いいえ、混ざらなくてもいいから近くで鑑賞させてくれい。

今回は亮丸が欠席でした。
丸欠席って珍しくない?? ドラマ欠だよね?これ。
丸も男になりつつあるということか。

四元プロがちっちゃいからか、すばーがでかく見える。
すばーが175cmくらいにみえるよ<みぃさん
最近かっこいいですよね? 凛としてるというか。
なのにおじさんなのがたまらない。

横もモンチッチ髪型いいですね。
途中腕を捲り上げてるのがgood! >二の腕フェチ
ちょっとぽっちゃりしてるくらいが、ええのですよ。

でもでも、最後のヒナ~!!! こわいよ~おかあさーん!!!
何回見ても夢に出てきそう。 こわいよ~
ちょっと恥ずかしそうにやってるところが、最近面白いです。
ツッコミだけじゃなくてね。 紫もボケて下さい。

その他もろもろ。

<レンジャー>
 イエロー 明日でクランクアップなのね。
      お疲れ様。
      放送は後2回。 ええ男です(笑)
      少しは暇も体感してもいいんじゃない??
      次まで少し休憩して、ギャーンっていったらええねん。
 
      紫&緑と旅行ですって???
      本気で混ぜてくれ~!
      どこいくの?どこいくの?? 行きたい~!

 グリーン どうしたん?
      何があったん? キスケに聞いてみよ(笑)


<サマスペ振込み>
 大雨の中、関ジャニエイトに大枚を支払ってきました。
 あんなに多くの諭吉様が、何枚の幸運と引き換えに戻ってくるのか
 楽しみです。

 でも、でもね、お金が無い。
 史上最低額の通帳残高におののき。 節約&減量頑張ります!


今日はすごい雨でしたね。
駐車場のいたるところに水溜りができてました。
傘も差してる意味が無いほどに降ってたし。

そんななか、先日「田中さん犬逃げてるよ~」の拍手を下さった方へ。
私、あなたのコメントを車の中で思い出して、どうしてもそこだけ聞きたくなってリピートすること十数回。。
雨がどしゃぶりで、車外に出れないのを口実に、田中さん犬逃げてるよ~をずっと聞いてました(笑)

「犬」の発音が大阪らしくてすんごく好きです。

・・・亮ちゃん♪
スポンサーサイト

<<オリスタチェック! | ホームへ | エイト お仕事バトン♪>>

コメント
『ほんじゃ』めっちゃオモロかったね~♪
こっちは火曜にあるんだけど、③バカ担さんはヤキモチ妬くかな~?と思って、遊歩ちゃんとみぃさんにはメールしなかった(笑)
たちょはね~、ちょっと色々あったみたいだけど、キスケがいるから大丈夫☆
いつまでも支えて行きます(*^。^*)
【2006/06/16 00:30】 | キスケ #- | [edit]
「田中さん、犬逃げてるよ~」は
私もメッチャ好き!!めちゃめちゃリピってる。
すば~の「そばにいて~ほしい夜~」くらいリピってる(笑)
私のツボが少しは人並みになってきたかな??(笑)それかまろがマニアックに?(笑)

すば~に惚れてもいいよ~(^^)
アハッv男前やろ~(*´σー`)エヘヘ
すば~はぜったい175!!にしといて~
【2006/06/16 00:32】 | みぃ #- | [edit]
田中さん犬逃げてるよ~
それ 私。(笑)
拍手かぁ~v-5とかおもって書いてみたんやけどそんなに喜んでもらえたなんてe-328

ほんじゃにの3馬鹿サン達はおもしろかったし四元プロほんまにかわいいから許す><
(´;ェ;`)ウゥ・・・ちっちゃくなりたい!!
さて、サマスペ振込みイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--.. e-463
【2006/06/16 10:45】 | ゆうほ #vF6dOJDI | [edit]
<キスケ
やきもちやいてるみぃさんを夜中に発見しました!
全国でたちょが心配されてるね。
まあ、キスケがいるから心配ないない。

<みいさん
犬逃げてるよ~の犬とよ~が好き♪
なんかたまらんのよね~
めっちゃリピってるで(笑)
マニアックになってきてるのかな~?

オリスタすばちゃんやったね♪
でもな・・私には亮が・・いますよってに☆

<ゆうほちゃん
え??ゆうほちゃんだったの~??
めちゃうちわやんけ!!
もう~そんなん大好き~(笑)

ゆうちんでかいから、ちっちゃくなる必要ないよ~
サマスペ当たりますように!当たりますように!当たりますように!!

【2006/06/17 02:32】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/342-bcd4f301
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
