スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

FTON tour @代々木 6/3

2006.06.19(23:09)
今日は仕事でとってもあったかい気持ちになりました。
過去を認められたら、一歩踏み出せる。 
まさにその瞬間に立ち会えて、この仕事をしてて良かったと素直にそう思えました。 

明日も頑張る。 頑張るよ、亮ちゃん(笑)

さてさて、ずっと野放しにしてた代々木レポをいっちゃおうかと思います。もう、コンレポではなく、コンメモでもなく、暗号です。
ノートを取り出してきたんだけど、単語が何を意味してるかわかんないんだもの。
ほんまに暗号。 フィナボッチ数列!


・・・てなわけで、本当に自分のための箇条書きに過ぎないのであしからず。
お暇な方は、暗号講読にレッツゴウ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<6月3日 2部> @アリーナBブロ 花道近く
この日は1部にテゴ&マッスーが来てました。
太陽のこどもで箱から出てきたそうです。
マッスー見たかったな~ 手越しでーすもやりたかった。 

私の2部暗号メモ
 ・マル絶好調
 ・ギリギリ、マルじれったいのよ~  (マル絶好調だったらしいよ)
 ・しょうちゃん、あおりヒートアップ@外人DJ風  (外人風だったの?)
 ・Mステ登場の三段目でコケます
   (そうだそうだ、この回でやるって決めたんだっけ)

 ・無限大、亮ちゃんクルッと振り向いてガンミ
   (ああ、あったあった 2フレーズ見つめあいの回や
    もう、それしか思い出せない! 今思い出しても・・赤面)

<6月3日 3部>

・長瀬君とカツン聖登場。
 太陽のこどもで、聖登場。 
 赤レンジャーすばぶがエスコートしてて、なかなか可愛らしかった♪ (すばぶ~がね、ちょっと遠慮がちやねん)
 ともやんは、EDENの前に登場。
 私ね、今回のツアーの中でここのくだりが一番好きなんです。
 一番感動するのに、そこの流れを止めるなんて(イラっ)と思った!

 ともやんはたちょにスネアを、皆にトッポ&コアラのマーチを持参。
 えらいとこで出てきて空気をぶち壊し、帰っていく様もベイベー男前。
 
・MCで、よこ様より社長トーク。
 「Mステいいよ、やっちゃいなよ
  YOUたち面白いよ。僕バカうけしちゃったよ!!!
  回りはだれも笑ってなかったけどね~」  って社長。
 
 ほんまおもろい。
 この人がいて、事務所が成り立ってるわけで。
 社長、今後とも関ジャニエイトをよろしくお願いいたします。 

 んでこの回でMステの実演してました。
 登場の音楽もうたいながらね(笑) 錦戸泣けって言われてた。

・MC スバマル せめて~ センチメンタル
   (なんかそんなんゆうてた、ゆうてた。気がする。)
 
・おにぎし
 マルと亮ちゃんが顔を見合わせて、亮ちゃん
  (かわいかったんだろうね~)

・イエローレンジャー
 あんまり泣けず。   (そうや、この回は泣けてなかってん)

・アンコール
 タオルも帽子もあげる (なんだろ、亮があげたのか? 思い出せん)

・リフター @たぶんいろは
 亮が乗ってて、リフターと席が同じくらいの目線で
 「しゃあないな」って顔したあと、「にや」&お手振り。

 あのしゃあないなって顔が見れるのであれば、年貢も納めます。
 もう、何もいらんって思った(笑)

この日はミラクル起こりまくりというか、もったいないというか。
私らが騒ぎすぎなのか・・・年も年なのにねえ。

でも、今思い出して書いてても、にやけてきますね。


無限大といろは・・・・・・(妄想)

長くなったのでエントリーわけます!

スポンサーサイト

<<FTON tour @代々木 6/4 | ホームへ | ダヴィンチコード>>

コメント
過去を認められたら一歩踏み出せる。
なんかいいね、そおゆうの。



≧∇≦ブハハハハハ
そっかー そうやったんかー
3日は別々に見てたからなんか感想が新鮮や~^^
【2006/06/19 23:39】 | ゆうほ #vF6dOJDI | [edit]
そうやった!そうやった!!
私も色々思い出してきた(笑)
め~~っちゃこの日はまろにとっては亮祭りやったもんね☆
私は雛祭やったけど(爆)
今でも2人が見詰め合ってるの鮮明に思い出されるわ~(p_-)
でもそこ意外はお互い違う人見てるから分かんないな~σ(^◇^;)
【2006/06/20 10:51】 | キスケ #- | [edit]
今回のツアーはほとんど4人で入ったやん?
4人共担当がバラバラで楽しいかったね~。
でもそれがアカン所であって・・・。

「今!今の見た??」
「見てへぇ~ん」

ってなるもんねぇ~(笑)

その逆で担当が違う分

「今のお手振りは
「今、私だけを見てた」

ってなるからね~(笑)
やっぱ舞台よりツアーの方が見たい!!
【2006/06/20 18:03】 | みぃ #- | [edit]
<ゆうほちゃん
3日はね~ほんまに亮祭りだったのよ。
キスケのコメントにもあるとおり、キスケは雛祭りやったけどね。
あんなにしあわせなことってもうない気がする。

「おらおら~」って言われてるみたいやったもん♪
・・まあ、あの一瞬のために、今後も年貢を納めていくんだろうな(笑)


<キスケ
あの見つめあった瞬間は、ほんまにすごかった。 
ロックオンされてたよね~

キスケはひなにロックオンされとる。
そのうち嫁に行くんじゃないかと心配しとる(笑)

<みぃさん
かぶってないのも良かったよね~
ってか、お互い知らないことが多過ぎやねん(笑)
果てなき空とかさ、ヨコで「章大かわいい~」ってゆうてるのは聞こえるんやけどさ、カワイイとこみたことないもん~

コンサートはほんまに楽しい!!
これからも一緒にたのしも♪
・・・でもみんな違うとこみとるけど(笑)

【2006/06/20 22:51】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/346-1422844d
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
